死にたい

莉愛  2026-01-02 21:55:28  通報
死にたい
自殺しよっかな...笑
諦めきれない自分が大っ嫌いです
なんでかはわからない
でもみんなに迷惑かけたくない
すきぴにきっしょって言われたらしい
心配されたいんじゃない
ただ本当に何があってももう何も感じなくなっちゃった
もうどーでもいい
きょーみない
ただ生きてることが辛い
死んでもいいですか
    • 1 匿名さん   [2026-01-02 22:43:39]  通報

    それをここにかけたてことは。
    少しでも体が行きたいと言ってる証拠だよ。
    いつでもここにきてね。
    言ってくれてありがとう。ー
    少し。自分1人だけの時間を作ってみな。
    休んでね。

    • 2 誰でしょーね   [2026-01-03 00:41:27]  通報

    生きてるだけですごいこんな言ってる間にも人は、亡くなってるでもチャベリに出しちゃうと、嘘って思われるから気を付けて

    • 4 匿名さん   [2026-01-03 11:02:35]  通報

    わかる
    付き合ってんのに別れようとかじゃなくて嫌いって言われた時、あたし自分で何をしていいのか分かんなくてずっと布団担いでた

    いつか笑い話になるんだよ
    どれだけダサくてもどれだけ辛くてもねー

    立て直せなくてもいつか笑い話になる。

    生きなくてもいい、死ぬ前に私って馬鹿だったなあ(笑)って出来るだけでもいいと思います。



    あと死ぬのは幸せな時が良いよ。新しい好きな人が出来た時とか、推しに会えた時とか。幸せになった事になるから

    • 5 匿名さん   [2026-01-03 12:24:39]  通報

    死にたいアピきもいし痛い
    そうやって他人に構って欲しいだけだろ
    俺は>3と同じ意見だ
    とっとと死んでくださーい

    • 6 匿名さん   [2026-01-03 14:47:21]  通報

    死んでもいいですか?って他人に判断委ねて悩んでいる時点で多分貴方は、死ぬ勇気が無いと私は思う。
    本当に、死にたいなら他人に、判断なんて委ねないで、死んでると思う。だけど貴方は、判断を悩みを、話たからまだ生きたい理由があるんじゃないかなぁって私は思うよ。
    死にたいって言う事は簡単だし私も、思う時あるよ消えたら楽になるかなぁとか考えるよ、だけど消えたら本当に、今までの自分の行動が無意味になるよ。今まで多分貴方は、みんなに迷惑をかけない様にしていたんだよね?そんなに迷惑かけたくないって考えているくらい慎重に相手の事を考えて、行動してきたんだよね、迷惑なんてかければ良いし、その分相手に自分が大きくなった時とか、心が楽になって死にたいなんて思わなくなった時に、感謝を伝えれば良いんだよ。
    今までよく頑張ったね。私は、尊敬するよ。

    • 7 日本   [2026-01-03 23:14:38]  通報

    >>4 >>5よく言った!死にたいアピールマジでイタすぎる死にたいならさっさと死ね!まぁ死にたいアピールしてるクズが死ねるわけ無いか(笑)

    • 8 日本   [2026-01-03 23:15:06]  通報

    ミスった>3>4

    • 9 日本   [2026-01-03 23:15:35]  通報

    またミスったもう察してくれ

    • 12 通りすがりさん   [2026-01-04 17:54:42]  通報

    辛いね、でもきっと時間が癒してくれるよ

    • 13 匿名   [2026-01-04 18:03:37]  通報

    うーん悩んでる時こんなとこ書くのはマジで正解ちゃうな。なんか頭狂ったヤツ多いけど、スレ主応援してるで思春期は誰でも辛いからな

    • 15 スターリン炬燵(本家様)   [2026-01-04 22:40:07]  通報

    俺だって毎日隠してるだけで本当は辛いよ…
    無理して笑顔作ってるだけで心の底は本当に笑ってなんかいない
    何も苦しまずに死ぬ方法があるんだったらもう自分は今ここにいないと思う
    でも、そんな方法ないから今まで一生懸命生きてきた…
    自分だって毎日死にたいけど怖くてできない
    まだ死にたいけど怖いうちはまだ本気で絶望しているわけじゃ無い
    そう自分に言い聞かせて毎日しんどいけど生きてるんだよ…
    自分だけじゃなくてみんなそう思ってるよ

    • 16 音海   [2026-01-04 22:52:00]  通報

    じャあ一緒にしのッか 。

     まァどうせ 僕 ダケ 生き残る ケド 。

    • 17 匿名さん   [2026-01-04 22:54:03]  通報

    そんな男のために自分の命捨てるのなんてもったいないよ
    そんなこと言う人だったんだって早く気づけて良かったって思ってほしい
    自分の価値を下げないで
    もっと自分を大事にしてほしい

    • 18 秋奈   [2026-01-04 23:01:12]  通報

    日本旅行中、リラックスできる時間を過ごしたくて
    知人の紹介で【夢?物語】を利用しました。
    正直に言って、サービスはとても良かったです。
    日本人女性で対応も丁寧、雰囲気もよく、安心して楽しめました。
    写真と本人が一致していて、連絡後の手配も早かったです。 t~ele gra~m :【rici521】
    東京や大阪に旅行で来ている方には、
    安心して利用できるサービスとしておすすめできます。
    t~ele gra~m :rici521
    Glee~zy ID:japan77
    Di~scord ID : tokyo_77

    • 19 名無しさん   [2026-01-04 23:30:10]  通報

    fk2のけつなめるといいらしいぞ

    (*^^*( 人 )←fk2

    • 20 匿名さん   [2026-01-04 23:52:33]  通報

    >5
    クラッシャーだろ
    前同じこと言ってたよな

    • 21 ボッチノート。   [2026-01-05 00:12:43]  通報

    莉愛さんへ。
    何があったのかは。わからない。
    君の事。よくわからない。
    僕は寂しい。
    関係ない話しかもしれないけど。
    僕のお話し相手。
    友達になってくれん?
    明日か今度。
    何があったのか聞かせて。
    僕は寂しい
    言い方がすごくぶりっ子みたいでごめん
    人の事言えないけど。
    安心して話せる人。いないでしょ。
    僕で良ければ。聞かせて。
    長文失礼しました。

    • 22 名無しさん   [2026-01-05 00:18:08]  通報

    fk2
    (*^^*( 人 )))ふりふり
    まだなかな

    • 24 匿名さん   [2026-01-05 07:59:36]  通報

    死にたいって言ってるけど、本当は死にたくない
    死にたいって口にする人は、本当は助けて欲しいんだと思う
    心が疲れて、何もかもがどうでも良く思えることは自分にもある
    心配されたい訳ではないって書いてるけれど、助けを必要としてるのはわかる
    死にたいと思って死ねるなら、こんなところに書かないでしょう?
    死ねないってことは、まだ死ぬには早いってことじゃないかな
    自分にまだ生きられる望みが、そうじゃなかったら死ねない理由が、あるってことだと思う
    まずは生きなきゃ、何で死ねないのかわからないし、それが分かる頃には、もう生きることに夢中なはず
    死んだら駄目

    なんて言ってる自分も最近までそんな感じだったので、偉そうには言えないけれど
    今思うのは、死ななくて良かったかもなってこと

    自分を大事にして、ゆっくり体を労ってあげてください

    長文失礼しました

    • 25 ? ID:14e0ff271   [2026-01-05 13:03:07]  通報

    ゴキブリだって辛いぜ?毎日ヒトにキモイだの汚いだの言われて、(実際汚いけど)仲間が簡単に死ぬし、殺されそうにもなるしね、でも、お前は死ぬな、俺よりもいい環境で育ってきたはずだ。嫌なことがあったり、苦しくても、死ぬ理由にはならない。まずは相談だな!ここで相談できたこと、すごいじゃないか!そうやって,他の人にも相談してみるんだ。そうすると,楽になるぞ!あとは、休め!疲れが原因な時もある。寝ることがだいじ。あとは、自分なりのストレス解消法をやってみろ!長く話したが、いいか?死ぬなよ!

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.