死にたい

莉愛  2026-01-02 21:55:28  通報
死にたい
自殺しよっかな...笑
諦めきれない自分が大っ嫌いです
なんでかはわからない
でもみんなに迷惑かけたくない
すきぴにきっしょって言われたらしい
心配されたいんじゃない
ただ本当に何があってももう何も感じなくなっちゃった
もうどーでもいい
きょーみない
ただ生きてることが辛い
死んでもいいですか
    • 26 気持ち悪いホロライブオタクだよ~ イノチダイジダイジ   [2026-01-05 14:00:16]  通報

    きっと親とか周りの人だって君を必要としてる人いるはずだよー!
    このスレ見る限り死なないで欲しい人も多いんだ!

    • 29 通りすがり   [2026-01-05 15:00:51]  通報

    何で死にたいかは私にはわからないし、わかってあげられないけど、話を聞くことはできるよ。人生、なんでもつらいことはあると思う。でもね、ここ(ネット)につらいことを書くことは違うと思うな。私だってつらいことなんてたくさんあるよ。でも、あなたには大切な家族や友人がいるでしょう。
    そんなに苦しいなら、相談できるところはたくさんあるよ。
    誰にだって、生きてたらこんなこともあるよね。大丈夫。
    もっと自分を休ませてあげて。好きなことを探してみて。そしたら、きっとまた、世界が明るく見えるよ。

    • 30 小学生さん   [2026-01-05 15:02:21]  通報

    外に出て散歩するのおすすめ!

    • 31 通りすがりさん ID:bfecb1126   [2026-01-05 23:03:56]  通報

    みんなこの子の質問の答えになってない!
    死んでもいいですか?って書いてるんだよ。
    あと心配して欲しいわけじゃないとも書いてある。
    俺が答える!死にたいんなら死ね!でも裸でしね!それが恥ずかしいのなら!まだ死ねない!

    • 33 匿名さん   [2026-01-07 09:51:42]  通報

    死なないでほしいと思うよ

    • 34 匿名さん   [2026-01-07 11:32:54]  通報

    せめてみんなのコメントに対してありがとうぐらいは返せよ
    やっぱレス稼ぎか

    • 35 匿名さん   [2026-01-08 14:50:04]  通報

    死にたいって言うのは簡単だけど実際にしようと思うととっても難しいよ
    本当に自殺した人はだれにも相談できずに死んでいってしまうんだから。
    話せるのなら色々な解決方法があるしカウンセラーで話すこともできる。
    両親が頑張って生んでくれたのに死にたいなんて言わないで。自分の命はとっても大切だから。
    解決方法は絶対に何かあるからまずは話してみよう。

    • 36 #sora   [2026-01-08 16:31:39]  通報

    し◎ってことは、大切な人を悲しめる覚悟ができてるってことなんだよね?
    覚悟できてないならやめた方がいいと思うよ。それに。大切な人がいなくたってまだやり残したことがあるんじゃない?
    旅行とか、山登りとか、いっそし◎でしまうならやりたいことやっておいた方が楽なんじゃない?
    でもし◎ない方がお得だけどね。ま。し◎かし◎ないかは、君次第だけど。

    • 37 #sora   [2026-01-08 16:41:01]  通報

    >>34病んで返せないんじゃない?

    • 39 匿名   [2026-01-08 17:28:10]  通報

    自分が自分の周りの人を大切に思っていないということを理解できていないだけだよ
    君は死にたいわけじゃない

    • 40 通りすがりさん   [2026-01-08 17:32:36]  通報

    >>39
    上から目線で草
    言葉で人を諭せると信じてそうな人間ですね

    • 41 #sora   [2026-01-08 17:40:02]  通報

    >>38病みそうだから、相談のってって言うスレ立てたんじゃ。

    • 42 匿名さん   [2026-01-08 18:18:50]  通報

    なるほど

    • 43 スターリン炬燵(本家様)   [2026-01-08 18:20:17]  通報

    まじでそうだよな
    理解できない人間が多すぎる

    • 44 匿名さん   [2026-01-08 19:23:52]  通報

    え!?死ぬの勿体ない!美味しいお菓子、ご飯。ゲーム、。旅、趣味、友達、みんな出来なくなるやん!!
    ワイだったら死にたいと思ったら、ゲームをする^_^

    • 45 イーロン・マスク(笑)   [2026-01-08 19:43:38]  通報

    おお、身がふるえる

    • 46 芽生える   [2026-01-08 19:57:47]  通報

    死なないで!
    ネット上の綺麗事みたいだけど全然相談乗るで?
    あたしに何がわかるんだよって感じやけど辛かったよね。ホントによく頑張ってるよ!
    実はあたしも今めっさ病んどる(^○^)病み度合いが全く違うと思うが、病み仲間やね(^^)友達になろうぜ!
    たぁぁぁぁぁぁぁくさん相談乗るで!だから死なないで

    • 47 うーたんは無限大   [2026-01-08 21:20:59]  通報

    結論:自分の人生は大切にしろ。親が悲しむ。

    • 48 匿名さん   [2026-01-08 21:28:37]  通報

    でもみんなに迷惑かけたくない ここに書き込んでる時点でかけてる
    心配されたいんじゃない じゃあスレ立てるな
    ただ本当に何があってもう何も感じなくなっちゃった 感情ないアピ痛いきもい
    もうどーでもいい じゃあここに来んな
    きょーみない 〃
    ただ生きてることが辛い 死んだら楽になるよスイス行けば?安楽死で日本人を受け入れている唯一の国だから
    死んでもいいですか どうぞ!

    • 49 匿名さん   [2026-01-08 21:41:38]  通報

    ズバズバいうやん

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.