水星 りるるの部屋

水星 りるる  2026-05-15 08:18:49  ID:eaebf99de  通報
こんりる!水星 りるるです!
早速なのですが、私のこれからの投稿はここにまとめさせていただくことにしました!
他の方からスレ、レスが多いとご指摘いただきまして・・・。
ご迷惑をおかけしてしまった方本当に申し訳ありません。これからはここにまとめさせていただいて、ご迷惑をおかけしないように気を付けたいと思います!

さて、ここからは、りるるんの子も初見さんもどんどん書き込みお願いします!絵描きさんの発表、歌詞発表もここでやらせていただきたいと思います!引き続きよろしくお願いいたします!
    • 6 水星 りるる ID:eaebf99de   [2026-05-19 08:42:28]  通報

    お知らせ

    とうとう絵描きさんが決定いたしました!
    皆さんとても上手で誰にするかめっちゃ迷いました・・・!!
    私が決めたのは・・・・・

    匿名まちゃさん

    です!!ゆるふわな絵柄で個人的にすごく好きですっ(*´▽`*)!!
    ということで、皆さんたくさんの応募ありがとうございました!ということで、匿名まちゃさん、絵描きさんになることは大丈夫でしょうか?
    大丈夫であれば、今月中にお返事お願いしたいですっ!ヽ(^o^)丿
    これからよろしくお願いします!!  
               水星 りるる(mizuhosiriruru)

    • 7 ゆあ   [2026-05-19 16:00:50]  通報

    おー!
    自分も匿名まちゃさんのイラスト可愛くて好きだったから嬉しいっ!
    これから、かわいいイラストたくさん書いてくださいっ!

    • 8 匿名まちゃ   [2026-05-19 16:01:32]  通報

    やったーあ

    • 9 匿名まちゃ   [2026-05-19 16:06:42]  通報

    でも私、結構自分の好きなイラストしか描かないときがあるんで、なんかあるときは2ヶ月くらい前にお願いしてくださると助かります。
    アナログ、色は基本的に塗ります。気が向いたらデジタルです。
    あと、描いて欲しい絵がある時は「イラストのお題ください」っていうスレに書いてください。長文失礼しました

    • 10 水星 りるる ID:eaebf99de   [2026-05-20 08:06:39]  通報

    ゆあさん
    レスありがとうございます!ですよねっ!ヽ(^o^)丿可愛い絵柄ですごく好きですっ!(*´▽`*)
    匿名まちゃさん
    レスありがとうございます!了解ですっ!2か月前には絶対報告するようにします!書いてほしい絵と言ってもこの季節だからこういう絵を描いてほしい!ということが多いので、そこまで頻度は多くないと思います!「イラストのお題ください」のスレですね!了解しました!

    • 11 水星 りるる ID:eaebf99de   [2026-05-22 09:06:48]  通報

    こんりる!
    水星 りるるだよ(*´▽`*)最近投稿少なくてすみません!
    これからはきちんと投稿していきたいと思いますっ!

    さてさて、今回の投稿は、ネタ切れ②!www
    ということで世間話していきます!!最近雨が多いよねー('_')
    出かける気になれなくて悲しいりるるでございます・・・(´;ω;`)ウッ…
    それに寒いし・・・落ち込みりるるです( ノД`)シクシク…
    ということで、ショッピングしてブランケットになるぬいぐるみを買ってきましたー(*´▽`*)熊のぬいぐるみですっ!
    なのでこれで寒さを耐えようと思います!
    でもすぐ暑い夏がくるうううι(´Д`υ)アツィー
    なので皆さん熱中症にも気を付けましょう!(>_<)

    そして、歌詞作りについてですが、なかなか完成しなくてすみません!
    インスピレーションがわかなくて…。思い浮かんだから報告するので、
    楽しみに待っていてください!後ネタ切れしてるのでこういうのやってほしい!っていうのがあれば教えてください!w
               水星 りるる(mizuhosiriruru)

    • 12 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-05-22 15:12:58]  通報

    こんにちはぁ~!たまにスレ見させてもらってます!

    • 13 せあん   [2026-05-24 20:41:51]  通報

    はろ!
    ブランケットいいね~!!
    ゆあも最近、全然出かける気しなくて、引きこもってたらマミーに怒られた(≧∀≦)
    ゆあは、今日花粉辛すぎて家の焼き肉が全然食べれなかったから、めちゃ悲しいゆあです(´・ω・`)
    最近、りるるちゃんの更新少なくて悲しい>_<
    まあ忙しいとは思うけど!
    普通に世間話とかでも同じ気持ちだ!とか元気になれるから、続けて欲しい!!
    ゆあは、りるるちゃん応援隊なので!
    ばいびー!

    • 14 ゆあ   [2026-05-24 20:42:31]  通報

    上のゆあです!名前間違えちった(≧∀≦)

    • 15 水星 りるる ID:eaebf99de   [2026-05-27 10:50:13]  通報

    こんりる!水星 りるるです!!
    最近、投稿お休みがちになってしまっていて本当にごめんなさいっ!!
    最近少し忙しくて・・・(´;ω;`)ウッ…
    なので、これからもこういう投稿頻度になってしまいそうですm(__)m
    もう少ししたら再開できると思うので、待ってもらえたら嬉しいです( ノД`)
                         水星 りるる(mizuhosi riruru)

    • 16 ゆあ   [2026-05-27 16:42:05]  通報

    お疲れ様です!!
    ずっと待ってます!!

    • 17 ゆあ   [2026-05-30 11:49:48]  通報

    株式会社Miraiの方では更新あるのに、こっちではない
    りるるちゃん応援してるから、頑張って欲しい
    更新頻度もMiraiの方はあるけどこっちではないからもうこっちの更新は無くなるのかな?それとも忙しいだけ?

    • 18 水星 りるる   [2026-05-30 13:08:14]  通報

    ゆあさん
    レスあひがとうございます。本当にごめんなさい。忙しくてこっちの投稿は難しかったんです…。あちらの投稿がある理由は、締め切りがその日までだったので、させていただきました。これからもこの活動は続けていこうと思うので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 19 水星 りるる   [2026-05-30 13:08:32]  通報

    誤字です!ありがとうございます です。

    • 20 水星 りるる   [2026-05-30 13:29:50]  通報

    6月1日から本格的に活動していこうと思います!

    • 21 ゆあ   [2026-05-30 13:47:59]  通報

    分かりました!
    りるるちゃんが忙しいとわかってるのにわがままいってしまい、すみませんでした。
    6月1日からの活動、Miraiでの活動楽しみにしてます!

    • 22 水星 りるる ID:eaebf99de   [2026-05-30 16:08:44]  通報

    ゆあさん
    レスありがとうございます!いえ、全然謝らなくて大丈夫ですよ!こちらこそあっちには投稿しているのにこっちにはしなくてすみません…!6月以降頑張りたいと思います!

    • 23 みり   [2026-05-30 16:34:32]  通報

    りるるさん頑張って下さい。応援してます

    • 24 水星 りるる ID:eaebf99de   [2026-06-01 08:23:54]  通報

    活動復帰するといったのにすみません大切なお知らせですごめんなさい
    https://www.chatting.jp/bbs/thread/718617/

    • 25 ゆあ   [2026-06-01 18:12:18]  通報

    大丈夫です!!
    ゆっくり心を休めてください。

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.