喧嘩論壇
くだらない事から難しい事まで、幅広く深く論じ合いましょう。
攻撃的に、はたまた紳士的に、なんでもいいです。
されてない な
誤字ったわ
ぜんぶ読んだけど>>15で察しがつかない時点で馬鹿なのはれれれでしょ。俺はもうここで論点のすり替え、解釈の誤謬が完璧に反論できていると汲み取れるぞ
くそ。だまれ。死ね
>>43
全然バレバレだよ、単調すぎる
もう少しれれれさんの口調を分析してみたらどう?
匿名にしてなんか言ってらw
みたらし団子とれれれの方が好感持てる
れれれは口悪いなぁ
だまれ。バーカ
いやです。
所詮童貞同志の戯言だよw
中3で卒業してたらまずいだろ
まずくはないと思う
スレ主さん頭の回転早そうで羨ましい
基本レスバスレはスルーしてたけど、この議論スレは面白くて全部読んじゃった
おや珍しい
スレ主は読解力高いし表現力も豊かだよね~
勝ち負けで言えば全部勝ってるしw
高スペックうらやま同感、ちなこのスレ立つ前に過去スレで見たことある
前の名前は「ゲシュタルト崩壊」さんでトリップは同じ
この人頭良いなって思ってたw
個人的には負けてる人達の好感度上がっただけでスレ主が勝って得たものはないけどw
ただ毎回すぐ去ってしまうのが残念なところ
>54 良く見つけたね!?
>55名前は覚えてなかったので議論で検索しましたw
やっぱ口調をオレとかに変えてもバレるものなんだな~~~~!
>>57
バレるも何もトリップあるんだから同じ人ってわかるやんw
他に似たような人も居ないしね
トリップは別のはずです
>59ほんとだwww
ごめん目死んでたわ失礼しました