喧嘩論壇
くだらない事から難しい事まで、幅広く深く論じ合いましょう。
攻撃的に、はたまた紳士的に、なんでもいいです。
オマエたちは元気か?ボクはそこそこ元気です。いきなりですが、ボクはお前らが大嫌いです。なぜかというと、なんかキモいからです。
2026年も、いよいよ6月になります。梅雨前なのに蒸し暑い中、「なんかキモい・・・」という理由で嫌われているオマエたちの人生って何?みたいな疑問が純粋に浮かんでおります。
てか、オマエらってなんで生まれてきたの?みたいな。ぶっちゃけ別に生まれなくても良かったのに・・・
はぁ俺の言ってる事が正しすぎて怖い。マジ怖がらせてゴメンな。だけど、別に生まれてこなくても良かったオマエたちの人生ってマジ何?
生まれなくても良かったのに、生まれてきて、なんかキモいって思われて、一方的に嫌われている2026年の初夏を過ごすオマエたちの存在ってつまりなんなの??
なんか、みんなくだらなすぎて返信しないっぽいけど私君が哀れだから言ってあげるね
いや、深夜にわざわざ嫌いな奴がいっぱいいる掲示板に長文書き込んでるあんたの方が、よっぽど人生謎でキモイよ?
あと、キモい、生まれてこなくて良かったという侮辱表現は、不特定多数が閲覧できる掲示板において他者の社会的評価を低下させるものだから、刑法第231条の侮辱罪や民法第709条の不法行為(名誉感情の侵害)に該当するから、発信者情報開示請求されたくないなら辞めな?
それにこういうと絶対君みたいな哀れな人間はチャッピーだろ?乙とか論破した気になってるんだろ?とか言うと思うんだがそれよりも私はわざわざ大嫌いな相手の掲示板に足を運び、『俺の言うことが正しすぎて怖い』と自己完結している姿が、現実世界で誰にも認められない孤独感や承認欲求の裏返しすぎて、他者を格下認定することでしか自分の自尊心を保てないのかな?と言うところが気になります。
ちゃんとした人生を君が歩むためにも、考えてみな?
これ打った後なんも送んない方がコイツも自分の哀れさ惨めさに気づくんじゃね?と思ったけどせっかくここまで打ったので辞めとくね!
あ、それと私はオマエが大嫌いです。なぜかと言うとキモいからです。
ねぇ、お前ってなんで生まれてきたの?ぶっちゃけ、生まれる意味なくねって思ってさ
はぁ俺の言ってること正しすぎて怖い 怖がらせてゴメンな?
それとボクから俺に変わってんの痛いから辞めた方がいいよ 厨二かな?
あ、それと俺イケメンすぎて辛い やばい俺かっこよすぎる
惨めな思いさせちゃってごめんな?でもやっぱりお前の顔面やばすぎてお前の生まれる価値ってマジ何?っていうか~
拝啓 みたらし団子様
暑さ厳しき折、いかがお過ごしでしょうか。
初夏にもかかわらず、各地では30℃を超える日が続いているようでございます。
節電のため冷房をお控えになっているのであれば、そのご無理が頭を壊しておられないか、僭越ながら案じております。
さて、貴殿による
>いや、深夜にわざわざ嫌いな奴がいっぱいいる掲示板に長文書き込んでるあんたの方が、よっぽど人生謎でキモイよ?」
との揶揄、ならびに
>キモい、生まれてこなくて良かったという侮辱表現は、不特定多数が閲覧可能な掲示板において他者の社会的評価を低下させるものであり、刑法第231条の侮辱罪や民法第709条の不法行為(名誉感情侵害)に該当し得る」
とのご高説につきまして、いささか気になる点がございましたため、一言申し上げたく存じます。
まず後段のご主張につきましては、不特定多数が閲覧する場において侮辱的表現を慎むべきである、という趣旨として理解いたしました。
ごもっともです。ええ、ごもっともな指摘です・・・ごもっとも過ぎて、前段の引用文が同一人物によって綴られたとは思えないくらいです。
もっとも、その直前に記された「~人生謎でキモい」との表現もまた、まさに貴殿ご自身が問題視された侮辱的言辞に該当しうる可能性が高いでしょう?
すなわち、他者への侮辱を戒めながら、自らは同種の表現を用いておられる点において、その不整合性に疑問を覚えた次第でございます。
そのため、失礼を承知で申し上げますと、今回の文章は、
その支離滅裂でキチガイみたいな文章は“意図して”綴っているのか
頭がおかしくなっちゃったせいで、ポロッと出てきちゃったのか
たいへん興味深く拝察しております。
いずれにせよ、ご自身の吐いた理屈によって『自縄自縛』となっておられますので、これ以上ご無理を重ねられず、穏やかに筆を置かれることをお勧め申し上げます。
末筆ながら、猛暑の折、ご自愛くださいませ^^
敬具
>>3
何をご覧になられて、どのような理由でワタクシに「惨めな思いをさせた」と思われたのでしょうか。
喧嘩をご希望なされているということでしたら、なんらかの部分に関する何かしらの指摘を書いていただけると助かる所存でございます!
言い忘れていたが、ここでの喧嘩や攻撃的な言語表現はエンターテインメントの一環として捉えていただきたい。オレは攻撃的でアグレッシブな展開の刺激が好きだから、こうして喧嘩を吹っかけているわけだけれど、ぜんぜん紳士的でもOK!相手の姿勢によってこちらも態度を変える。
>>1
あなたに存在価値を疑われていることを無視すればハッピーに2026年の初夏を過ごすだけの存在です。
にしてもあなたってウニみたいですよね。
みんな長文の割に煽りがしょうもない特に>2-3