ウォークマン持ってる人!part2

ウォークマン持ってる人!part2

蹴球屋 2010-11-28 20:52:05
通報
題名はそんままで、パート2になりました!^^
ありがとうございます!(><)
この題名は、僕がウォークマンを手に入れるまで続けます^^

  • No.22 by 蹴球屋・携帯  2010-11-28 22:21:44

よくわかりませんね;1m8.4秒な訳ないし、8.4mで1秒かなw俺、学校の外周、1分23分が最高なんでw50m走は7.5秒なんですけどね;;

  • No.23 by ゆうにゃん  2010-11-28 22:23:49

でも割り算したらそうなったよ…。

7・5秒って早いね!

  • No.24 by 蹴球屋・携帯  2010-11-28 22:24:08

21>いえ、違います;
その子と恋バナしてるとき楽しそうやねっていったから、恋バナしてるときのことなんか喋ったかなって

  • No.25 by ゆうにゃん  2010-11-28 22:25:56

あーねっ!!

スキなことメルしてるときってなんか話題なくても楽しくない???

  • No.26 by 蹴球屋・携帯  2010-11-28 22:26:10

23>サッカー部にいるディフェンスの奴が俺らの学年TOPで6.9秒w

  • No.27 by ゆうにゃん  2010-11-28 22:27:26

7秒でも早いのにそれよりも早い人とかいると???

  • No.28 by 蹴球屋・携帯  2010-11-28 22:27:27

25>本間それw

  • No.29 by ゆうにゃん  2010-11-28 22:28:26

なんかわからないけど楽しい☆

いまはうちもしてないんだけどね(泣っっ)

  • No.30 by 蹴球屋・携帯  2010-11-28 22:28:50

いるんですw

  • No.31 by 蹴球屋・携帯  2010-11-28 22:29:49

彼氏いませんでしたっけ??!!

  • No.32 by ゆうにゃん  2010-11-28 22:30:37

すごいねッッ…。

早すぎてついていけんし(笑っ)

  • No.33 by ゆうにゃん  2010-11-28 22:31:14

いるよ!!☆

話したっけ??

  • No.34 by 蹴球屋・携帯  2010-11-28 22:33:16

恋ばな相談所で言ってましたw
メールしなくても直に話せますしね(#^.^#)

  • No.35 by ゆうにゃん  2010-11-28 22:35:20

あねっ!!!

けど高校はもち、違うしいまあっち携帯止まってるんだよね←笑っ

  • No.36 by 蹴球屋・携帯  2010-11-28 22:37:35

あぁ;中学からですね(^O^)喋れないって嫌ですね(:_;)俺やったら毎日メールしますw

  • No.37 by ゆうにゃん  2010-11-28 22:39:45

だ中学も違うよ!!!高校に入ってしかも今月からつきあいはじめてるんだ←笑

毎日メルしたいんだけどね…。

止まってたらしたくてもね・・・(泣)

  • No.38 by 蹴球屋・携帯  2010-11-28 22:42:19

悲しいですね(:_;)いつもはしてるんですか?!
てかどうやって知り合ったんですか?!

  • No.39 by ゆうにゃん  2010-11-28 22:46:38

悲しいよ。止まる前は毎日してたよ!!!(^o^)/
電話もしてたよ!!!

知り合ったのはあっちがうちのプリ見てからメルしだしてかな!!♪

  • No.40 by ゆうにゃん  2010-11-28 23:14:55

蹴球屋さん寝ました???

おやすーっ!!!

  • No.41 by ゆうにゃん  2010-11-28 23:15:03

蹴球屋さん寝ました???

おやすーっ!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ