ウォークマン持ってる人!part2

ウォークマン持ってる人!part2

蹴球屋 2010-11-28 20:52:05
通報
題名はそんままで、パート2になりました!^^
ありがとうございます!(><)
この題名は、僕がウォークマンを手に入れるまで続けます^^

  • No.102 by ゆうにゃん  2010-11-30 15:37:04

嵐ダイスキだからね笑っ

勉強終わったらまたきて!!

遅くてもいから★続きしよーぅ★

  • No.103 by れんこん  2010-11-30 16:23:16

ウォークマンもってるよーーーーーーーーう

  • No.104 by 蹴球屋  2010-11-30 17:38:48

勉強いったん休憩^^

103>初めまして!いつ買いましたか?^^

  • No.105 by 蹴球屋  2010-11-30 17:43:35

Oh;腹減ったの~ね;

  • No.106 by 蹴球屋  2010-11-30 17:45:40

誰もこないの~ね;明日から部活再開なの~ね;ちょっとダルイの~ね;

  • No.107 by 蹴球屋  2010-11-30 17:47:20

サッカーのプレミアリーグ見てる^^ウイイレしよかな

  • No.108 by 蹴球屋  2010-11-30 17:48:56

昨日クラシコだったんだよなぁ;またどっかでやってくれへんかなぁ。
クラシコ=バルセロナ対レアルマドリードの試合

  • No.109 by 蹴球屋  2010-11-30 17:49:32

ウイイレ1戦だけしてもう1回勉強しよ

  • No.110 by ゆうにゃん  2010-11-30 17:53:03

ウイイレて何???

  • No.111 by 蹴球屋  2010-11-30 19:08:47

サッカーのゲーム、ウイニングイレブンの略です^^

  • No.112 by 蹴球屋  2010-11-30 19:10:48

俺って時間合わへんなw;;
勉強してこよ;

  • No.113 by ゆうにゃん  2010-11-30 20:27:59

あねっ!!!

時間あわんね…。

夜は???

  • No.114 by 蹴球屋・携帯  2010-11-30 20:55:52

おっらぁぁあ!!!勉強してきたぞボケェェエ!!!!!このクソがぁぁぁあああ!!!!!!…5時半からずっと勉強で、集中しっぱなしで疲れたんで上はストレス発散です^^;

  • No.115 by 蹴球屋・携帯  2010-11-30 20:56:49

風呂入ってこよ♪^∀^

  • No.116 by ゆうにゃん  2010-11-30 21:13:11

勉強お疲れ♪

上がったらまた戻ってきてね!!!

  • No.117 by ゆうにゃん  2010-11-30 21:23:38

お風呂でストレス発散してきてね♪♪!!!★

  • No.118 by 蹴球屋  2010-11-30 23:47:30

勉強終了;;超疲れた;
ほな寝ますわ^^

  • No.119 by ゆうにゃん  2010-11-30 23:49:46

寝るの???

おやすみZzz

  • No.120 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 00:00:06

11月と12月をまたいだ!(^∀^)♪

  • No.121 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 00:06:21

ブログ更新したかったけど、日にちかわったから辞めよ^^;

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ