ウォークマン持ってる人!part2

ウォークマン持ってる人!part2

蹴球屋 2010-11-28 20:52:05
通報
題名はそんままで、パート2になりました!^^
ありがとうございます!(><)
この題名は、僕がウォークマンを手に入れるまで続けます^^

  • No.122 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 00:19:38

もう寝ますっ!眠気ヤバシwおやすみzzZ

  • No.123 by ゆうにゃん  2010-12-01 00:49:28

11月から12月になったね☆

ブログしてんの???

眠気やばいんだ…笑っ  おやすみーっ☆♪

  • No.124 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 07:50:45

はい( ̄▽ ̄)恋ばなの時ボソッと言ったんですけどね( ̄▽ ̄)

5時半から12時まで勉強してたもんで;今日も7時に一回目覚めたのに二度寝して7時半に母に起こされたw

  • No.125 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 12:23:24

帰宅!ヤバい今回のテスト、今までと手応えが違い過ぎるw1時から部活♪顧問の都合で3時半まで♪終わったらまたここ来ます♪

  • No.126 by 蹴球屋・携帯  2010-12-01 16:31:33

帰宅;久しぶりの部活、クソしんどかった;

  • No.127 by ゆうにゃん  2010-12-01 16:38:21

久々の部活おつーっ☆

うちは今帰ってきました…。

うちもテストやばぃ。

  • No.128 by 蹴球屋  2010-12-01 17:04:51

おかえり~^^
俺の場合反対の意味です♪手応えあったんです(^∀^)
今日の社会なんか、開始15分で全部終わったんすよw見なおしし放題w

本間今回調子良かったわぁ泣

  • No.129 by ゆうにゃん  2010-12-01 17:06:41

反対とかいいなぁ☆
社会15分とか早すぎだから…。
手ごたえありまくりじゃあん(#^a^)

  • No.130 by 蹴球屋  2010-12-01 17:10:01

俺も考える間もなく、問題見たらポンッって言葉が浮かんだんで、それを書きました^^
俺のお父さんは、元塾の先生と家庭教師をしてたんですが、昨日その社会の復習問題出してもらったら、今のお前やったら85点やな。って鼻で笑われましたww;

  • No.131 by ゆうにゃん  2010-12-01 17:11:25

お父さん頭よすぎじゃん!!!

家庭教に勉強とか絶対よくなるね☆

  • No.132 by 蹴球屋  2010-12-01 17:12:47

あ~マジで社会期待w久しぶりやし、こんな楽しみなん^^♪

  • No.133 by 蹴球屋  2010-12-01 17:15:31

その代わり、お父さんは自分のものさしで俺を計ってくるので、昼間ボ-ッとしてたりとか、夜すぐ寝ようとしたら、勉強せぇや怒って言われます;
ウザイっすよwwwでも、分からんとこをお父さんに聞いたら、ヤバイ程分かります♪
本間俺って恵まれてて良かった泣

  • No.134 by ゆうにゃん  2010-12-01 17:15:56

楽しみあっていいなあ☆♪

うちはゎ逆にテスト要らない…。

悪いだろうし…。泣っ

  • No.135 by 蹴球屋  2010-12-01 17:23:05

俺も普段はそうです><;
今から飯なんで一旦落ちます^^

  • No.136 by ゆうにゃん  2010-12-01 17:27:25

ごはん早いね!!

また戻ってきてね☆

  • No.137 by 蹴球屋  2010-12-01 17:30:38

腹減ったんでw

  • No.138 by 蹴球屋  2010-12-01 17:42:26

食った^^

  • No.139 by 蹴球屋  2010-12-01 17:45:35

暇やからウイイレしよかな^^

  • No.140 by 蹴球屋  2010-12-01 18:05:00

我がチームVSトーゴ(国)

  • No.141 by ゆうにゃん  2010-12-01 18:05:21

おかえりーっ★

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ