【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.1125 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-08 17:53:33

1124
いや、いいよww
俺も二回押してしまう事もあるからww

  • No.1126 by りこ  2013-08-08 18:01:14

お兄ちゃん募集中のスレッド消してください。
お願いします。

  • No.1127 by 副管理人  2013-08-10 00:51:28

みなさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

>りこさん
どちらも対応させて頂きました。

>放浪の侍 ウルフさん
こちらも対応させて頂きました。

よろしくお願い致します。

  • No.1128 by ゆっくりさん  2013-08-10 11:56:34

リロード式にしてください!
スムーズに話がしたいです

  • No.1129 by もりンコ  2013-08-14 19:07:36

1128))それは俺も激しく同意っ! …でもそれって出来るんですかね~?

  • No.1130 by もりンコ  2013-08-14 19:25:08

今読んだら対応は難しいって書いてあった…
すぐには無理らしいね~(´∀`)

  • No.1131 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-17 11:47:51

管理人さん
がーるさんっていう人が前にこのチャットに居て
で、それで問題が発生しまして
がーるさんはなんにもしていないのにアクセス制限掛けられているらしいんですけど
こういった場合はどうするんですかね?

  • No.1132 by 白米  2013-08-17 12:50:43

wwwwwwwwwwww大変だな、そのがーるさんって人wwww
良かったら、夜更かしすんなよーと、『ぷっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。どんまい』って伝えといてwwwww
頼むよ、放浪の侍(`・ω・´)

んじゃ、お邪魔しましたー
関係ないレスすいませんでした。

  • No.1133 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-17 18:04:17

1132
誰だお前

  • No.1134 by 白米  2013-08-17 19:08:30

ひ、酷い私を忘れるなんてw(`・ω・´)悪ノリしすぎたか?
お釜の白米よ、ラインちゃんww

証拠はね・・・えっとね、なんもねーil||li _| ̄|○ il||l

  • No.1135 by 副管理人  2013-08-17 23:05:53

みなさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

>ゆっくりさん、 もりンコさん
リロードはキーボードのF5キーで出来ます。
お試し下さいね。

>放浪の侍 ウルフさん

お調べしましたががーるさんという方は特に規制はかけられていない様です。
何か他にお手持ちの機器の不具合で書き込みが出来ないなど他に問題があるのかもしれません。

当サイトのご利用のお約束
http://www.chatting.jp/oyakusoku.html
上記に記載してあるルールとマナーを守って頂けない場合に一定期間書き込み
が出来なくなる場合があります。
日数に関しましては個別に判断していますので、ご案内させていただけま
せんがどうぞご了承ください。

よろしくお願い致します。

  • No.1136 by みき  2013-08-17 23:25:34

管理人さん こんばんは!
あの 3DSでしてるんですけど
時々 ニックネーム の欄が消えて
選択してください だけになったら
書き込みできないんです!
どうしたら良いでしょうか?

  • No.1137 by もりンコ  2013-08-17 23:46:55

1132))白米さん…なの?

  • No.1138 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-18 00:06:14

1134
いやー、久しぶりに会って
確認しただけwww

  • No.1139 by 白米  2013-08-18 00:40:59

>>1137
はい、白米さんですw
ふざけているけど、日本の主食ですw

>>1138
それにしては、言葉遣いが・・・(。゚ω゚)
ま、久しぶりw 

  • No.1140 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-18 02:09:42

1139
いや、一瞬ナリスマシ虫に見えたもんでwww

  • No.1141 by 白米  2013-08-18 23:23:08

>>1140
ひどいww
お詫びに伝えといてよーww

  • No.1142 by 副管理人  2013-08-19 00:31:21

みなさん、こんばんは。

ご連絡ありがとうございます。

>みきさん
常に表示されないといったことであれば、システム側に起因する問題である
可能性がありますが、時々といった場合、端末側の何かしらの設定などに問題が
ある場合が多いです。
どういったタイミングでフォームが消えるかなど、発生するタイミングに思い当たる
部分はないでしょうか。

また、そういった場合に、ブラウザキャッシュのクリアなどもお試しください。
キャッシュのクリア方法については、こちらではわかりかねますので、端末の説明書等確認ください。

なお、以前にもお伝えしていますがゲーム機からの動作は保証対象外なので思わぬ不具合などが ある可能性がありますのでご了承下さい。

では、よろしくお願い致します。

  • No.1143 by みき  2013-08-19 03:35:57

管理人さん ありがとうございます!

時々なる時は
書き込みしてる時 トッフページ
行かないで書き込みしてる時とか
何回か続けて書き込みしてる時です!
話してる途中でなるので困るんです!

DSiはならないんですが?

  • No.1144 by 副管理人  2013-08-20 00:13:34

>みきさん
DSiでもエラーが発生する可能性はあると思います。

また端末側の不具合かもしれませんので、ブラウザキャッシュのクリアなども
お試しください。

よろしくお願い致します。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ