塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

二宮苓 2011-03-26 11:49:33
通報
塩酸水でっぽうの部屋Ⅲっす!!
ルール。。。(Ⅱで、荒らす人いたんで。)
①荒らしはしない。
②成りすましはしない。
③ここは知る人ゾ知る塩酸水でっぽうを語る場所です。
④悪口は書かない。
     以上でっす!!楽しく行こう!!
夜まで持たなかったので、立てちゃいました。

  • No.182 by さくみぃ  2011-03-27 14:10:44

さくみぃでっす!!

でもだれもいなさそうなんで・・だれか来るまで落ちる・・!!

  • No.183 by 柚なすび  2011-03-27 14:18:09

これから塾だから5時以降にまた来るねwwそれでは
ぐっばいちゃーww

  • No.184 by さくみぃ  2011-03-27 14:19:47

おー塾ガンバー(^O^)/
ファイトー!!

  • No.185 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 15:30:53

酢昆布食いて~

  • No.186 by さくみぃ  2011-03-27 15:33:00

うまいよネーー

  • No.187 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 15:40:33

イエスd(^_^o)

  • No.188 by さくみぃ  2011-03-27 15:42:46

神楽じゃんっ!!wwwwww

  • No.189 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 15:55:11

そういえば、なんで神楽は酢昆布が好きなんだろう?

  • No.190 by さくみぃ  2011-03-27 15:58:34

さぁね(@_@;)
おいしいから!!?? 

  • No.191 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 16:03:01

沖田のバズーカ欲しい

  • No.192 by さくみぃ  2011-03-27 16:03:36

アイマスクもっ!!

  • No.193 by さくみぃ  2011-03-27 16:09:34

んじゃ落ちます!!
どこ行くんだろ・・

  • No.194 by 二宮苓  2011-03-27 16:40:02

はろはろ~
苓ちゃんですよー
でも落ち。今日以外と来れたけど落ち。

  • No.195 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 16:58:12

言い忘れた。おちます

  • No.196 by もやし  2011-03-27 18:13:23

もやし乱入 マリンさん、さくみぃさんなんですか                                           今さっきメール見ました 忙しくて見れなかったんだよ

  • No.197 by もやし  2011-03-27 18:16:22

落ちる

  • No.198 by さくみぃ  2011-03-27 18:25:04

あ~もやしがきてるぅ  おひさー(^◇^)

  • No.199 by さくみぃ  2011-03-27 18:25:53

ってもういないか・・(・o・)

だれかこないかなぁーーー(;一_一)

  • No.200 by さくみぃ  2011-03-27 18:28:12

今日はみんな忙しいのかな!?
いいなー忙しいの・・うちいつも暇だから(;一_一)
春休みってのもあってすっげー暇!!ひーーまーー(T_T)

  • No.201 by さくみぃ  2011-03-27 18:34:28

中学まであとちょっとーーー
部活なに入ろうかなぁ($・・)/~~~ テニス部があったらなーー(硬式で)

青春学園行きたいーーー(名前あってるかな?)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ