塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

二宮苓 2011-03-26 11:49:33
通報
塩酸水でっぽうの部屋Ⅲっす!!
ルール。。。(Ⅱで、荒らす人いたんで。)
①荒らしはしない。
②成りすましはしない。
③ここは知る人ゾ知る塩酸水でっぽうを語る場所です。
④悪口は書かない。
     以上でっす!!楽しく行こう!!
夜まで持たなかったので、立てちゃいました。

  • No.162 by 二宮苓  2011-03-26 22:43:22

簡単にいってゴメンなのよ~

  • No.163 by さくみぃ  2011-03-26 22:44:09

地獄じゃない宿題はないっすヨ!!

ライアーゲームいろいろかぶっちゃってる・・
嵐とか・・

  • No.164 by 柚なすび  2011-03-26 22:46:24

オッすwwがんばりナスww
なりすまし防止に「だじゃれ」、「最近はまった言葉」をいれるので
よろすくwwまた来るね
ぐっばいちゃーww

  • No.165 by 二宮苓  2011-03-26 22:46:56

なる~。かぶるよね~。
あ~。あしたゆっきーが家に泊まりにくるんで、明日は来れないかも。
ラルク流しながらウトウト。(-_-)zzz

  • No.166 by 二宮苓  2011-03-26 22:47:49

ばいばいだっちゃ。なすびー。
つか、名前のやればそれですむんですけど~~~~!!

  • No.167 by さくみぃ  2011-03-26 22:48:27

なすびじゃーにぃー(=^・^=)

苓~了解なり~~(^^ゞ

  • No.168 by 二宮苓  2011-03-26 22:50:01

ん~・・・
眠し・・・
そろそろ落ちるかの~

  • No.169 by 二宮苓  2011-03-26 22:52:29

おやす~~~

  • No.170 by 二宮苓  2011-03-26 22:52:43

落ち。

  • No.171 by さくみぃ  2011-03-26 22:53:32

りょーかい!!
うちも落ちるよん!!

  • No.172 by チェリー姫  2011-03-27 09:42:36

苓、どめん~~~~~~~~~~~~!!(泣)
昨日いそがしくて!!で、「絶対1000いってる
だろうな」と思って来てみたら、やっぱりいってた!
ほんと、めんしゃい!!

  • No.173 by チェリー姫  2011-03-27 09:47:04

Ⅳは作ります!てか作る時にいるように
します!wwwwwwwww

  • No.174 by チェリー姫  2011-03-27 09:50:07

じゃあ落ちるね!
今日は来れないかも!じゃあね!

  • No.175 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 12:26:06

お昼休みは、ウキウキウオッチングかとこといいとも
笑っていいとも見てます。
ついでに、本人です。昨日は、ちょっと頭がいってました(笑)
あ~なんとヒマだ。誰か~ライアーゲームやろ~

  • No.176 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 12:27:30

腹減ったー昼ご飯食べるので、一旦おちます。
ではまた

  • No.177 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 13:04:47

もやし最近来ないな~まさかここを知らないとか
あとでメールしてみますか。
ね~誰もいないの~本当に昨日みたいになりたくない~

  • No.178 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 13:28:14

父よー母よーへいへいほー
マイホームを探してマンホール
果てしない旅つかれたび
もう辞めよ。カグラップです。

  • No.179 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 13:38:42

またやっちゃた…一人で4個うめてしまった…
だ、誰か~いないの~まさかサニレタハメ作戦とかやってるの
ライアーゲーム開始してるとか考えられる。(ウソです(笑))
もうこれで5個目になっちゃた。もちろん、真実の赤リンゴいれるなんて事は
しないけどね(笑)

  • No.180 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 13:39:43

て、やりたいのか

  • No.181 by チリチリサニーレタス  2011-03-27 13:44:24

レタスアウト‼みじん切り
という事で、一旦おちます。
また一人で、ボケた。話がスベった



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ