塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

二宮苓 2011-03-26 11:49:33
通報
塩酸水でっぽうの部屋Ⅲっす!!
ルール。。。(Ⅱで、荒らす人いたんで。)
①荒らしはしない。
②成りすましはしない。
③ここは知る人ゾ知る塩酸水でっぽうを語る場所です。
④悪口は書かない。
     以上でっす!!楽しく行こう!!
夜まで持たなかったので、立てちゃいました。

  • No.222 by さくみぃ  2011-03-27 20:24:35

まじ!?
いろいろとサイヤクだねーー(T_T)

  • No.223 by チェリー姫  2011-03-27 20:28:52

好きです鈴木くん12とイヤなんは、
昨日手に入れて、花けだは今日買った!!

  • No.224 by さくみぃ  2011-03-27 20:30:06

おおー(*^_^*)

  • No.225 by チェリー姫  2011-03-27 20:30:14

>>222
  うん!ほんと!!って222だ!!
 よかったね!!

  • No.226 by チェリー姫  2011-03-27 20:41:58

>>223
  好きです鈴木くん12じゃなく
ただしくは、11です!
12なんてまだ発売してません!!

  • No.227 by さくみぃ  2011-03-27 20:43:09

よりぬいてない銀魂もうすぐはじまる~~
4月4日までもうちょっと!!!(=^・^=)

  • No.228 by チェリー姫  2011-03-27 20:51:28

うん!wwwwwwwwww
ちょ~~~~~楽しみ!!
早く4月4日になってほしいな~!!

  • No.229 by さくみぃ  2011-03-27 20:53:02

だよね~~~(●^o^●)

  • No.230 by チェリー姫  2011-03-27 21:04:38

そういえば!!銀魂の映画
紅桜編見たよ~!面白かった!
あの歌が流れてて「あ~!この曲か!」
と思った!!
あと木更津キャッツアイ日本シリーズも
見たよ~~!!

  • No.231 by さくみぃ  2011-03-27 21:08:42

おおっ!まじかっ!!
かっこいいよね(^O^)/ 銀さん(*^_^*)
ヅラもかっこいいヨーーー

木更津!!翔君かっけーよ(^◇^)
うっちーーーwwwwww

  • No.232 by チェリー姫  2011-03-27 21:10:43

じゃあ!風呂なんで!!
さらば!!良きライバルよ!!

(うちの台詞じゃないけど・・・てか
さくみぃの台詞じゃん!!)

  • No.233 by さくみぃ  2011-03-27 21:13:47

そーだねー(^◇^)うちのセリフだぜっ!!

いってらーーー(・o・)

  • No.234 by 柚なすび  2011-03-27 21:15:09

オっすwwってあれ・・・今日人少なくねww

  • No.235 by さくみぃ  2011-03-27 21:19:12

そーなんだよね!!

  • No.236 by さくみぃ  2011-03-27 22:00:26

落ちる・・(*^_^*)
今マヂでショック(T_T) 泣けてくる(T_T)(T_T)
あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー(T_T)

  • No.237 by 柚なすび  2011-03-27 22:30:32

分かりナスたwwまた来るね
ぐっばいちゃー

  • No.238 by 二宮苓  2011-03-28 13:15:04

はーいコンニチワ!!
苓ちゃんです!!
昨日来れなくてごめ~ん!
今日はばっちりいるからね~

  • No.239 by マリン  2011-03-28 13:16:21

おひさおひさのマリンの参上‼

  • No.240 by マリン  2011-03-28 13:17:36

自電車で旅してたの☆

  • No.241 by マリン  2011-03-28 13:18:27

苓オハ~☆



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ