塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

二宮苓 2011-03-26 11:49:33
通報
塩酸水でっぽうの部屋Ⅲっす!!
ルール。。。(Ⅱで、荒らす人いたんで。)
①荒らしはしない。
②成りすましはしない。
③ここは知る人ゾ知る塩酸水でっぽうを語る場所です。
④悪口は書かない。
     以上でっす!!楽しく行こう!!
夜まで持たなかったので、立てちゃいました。

  • No.82 by 二宮苓  2011-03-26 20:10:20

ギルバードおk出た!!
疲れ吹っ飛んでよかったね~

  • No.83 by 二宮苓  2011-03-26 20:10:36

んじゃね~☆

  • No.84 by 柚なすび  2011-03-26 20:12:22

ぐっばいちゃーww

  • No.85 by さくみぃ  2011-03-26 20:53:27

イエーイもどってきたヨーーーー(^◇^)
ってだれもいなさそう。(T_T)

  • No.86 by 二宮苓  2011-03-26 20:55:26

ただいま~♪
あ~いいお湯でした~(老人か!!)
帰ってきたけどデカワンコ最終回見るんで再び落ち。

  • No.87 by さくみぃ  2011-03-26 20:59:26

あぁうちも見なきゃ(^v^)

  • No.88 by 柚なすび  2011-03-26 21:05:02

宿題やるから一旦落ちるww
それではまた会いましょうみなさん
ぐっばいちゃーーーーww

  • No.89 by さくみぃ  2011-03-26 21:14:42

おおーガンバー

  • No.90 by チリチリサニーレタス  2011-03-26 21:23:14

ヤッホー来ちゃいました。
てかもう90近くまで来てるし(笑)
これじゃあ、あっという間に終わっちゃいそう

  • No.91 by チリチリサニーレタス  2011-03-26 21:23:40

やったー90

  • No.92 by チリチリサニーレタス  2011-03-26 21:28:57

あれ?誰もいないし…
パーマをかけているんじゃない!
天然なんだ!おかげでチリチリと言う人も
増えているし、一体ど~なっているんだ~(笑)

  • No.93 by チリチリサニーレタス  2011-03-26 21:33:46

まぁおかげでサニーレタスというあだ名ついたけどね(笑)
茹でるのではなくて、焼いたらどうなるかな?
なすび、美味しそう

  • No.94 by さくみぃ  2011-03-26 21:36:04

なんか・・サニーが・・

  • No.95 by さくみぃ  2011-03-26 21:38:04

なんか語ってるぅ!!!!?????

  • No.96 by チリチリサニーレタス  2011-03-26 21:40:19

誰か~いないの~つまらん実につまらん(爆笑)
笑ってられるか!ていうか、俺絶対に変人だ。
一人でボケて、ツッコムというなんとさみしい(泣)
あ~飽きた。一旦おちてから誰か来るのを待つとしよう。
ではまた

  • No.97 by さくみぃ  2011-03-26 21:41:45

あの~いるんですけど・・

  • No.98 by さくみぃ  2011-03-26 21:45:32

完全に無視されちゃったヨ(T_T)
なけてくる~~~~(T_T)

  • No.99 by 柚なすび  2011-03-26 21:47:13

宿題めっちゃ多いーーーーーーーww

  • No.100 by チリチリサニーレタス  2011-03-26 21:47:38

ゴメンゴメン気付いていなかった(笑)
という事は、誰かいる~~~
やっ~~た~~

  • No.101 by 柚なすび  2011-03-26 21:48:02

なんだか泣けてくーるww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ