塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

二宮苓 2011-03-26 11:49:33
通報
塩酸水でっぽうの部屋Ⅲっす!!
ルール。。。(Ⅱで、荒らす人いたんで。)
①荒らしはしない。
②成りすましはしない。
③ここは知る人ゾ知る塩酸水でっぽうを語る場所です。
④悪口は書かない。
     以上でっす!!楽しく行こう!!
夜まで持たなかったので、立てちゃいました。

  • No.62 by 二宮苓  2011-03-26 19:05:43

たーだいーまよ~~~~~~~~~~
急に落ちたのは中華料理屋にズリズリ連れて行かれた為でした。

なすびおつかれ~~

  • No.63 by 二宮苓  2011-03-26 19:09:26

LArc~en~cielにはまった。
声が好きなんだぜ。
ハイ。独り言でしたあ。

  • No.64 by 二宮苓  2011-03-26 19:15:25

誰か来るまで落ちるねん♪

  • No.65 by さくみぃ  2011-03-26 19:16:20

あっ落ちちゃった・・

  • No.66 by 二宮苓  2011-03-26 19:19:24

復活!!

  • No.67 by 二宮苓  2011-03-26 19:20:00

苓ちゃん暇人でラルクの曲流しながらここのサイトの
他のスレ見てた。

  • No.68 by さくみぃ  2011-03-26 19:20:32

おおー
復活したっっっ!!!

  • No.69 by 二宮苓  2011-03-26 19:21:16

復活よー
生き返りました。(元々死んでねえよ。www)

  • No.70 by さくみぃ  2011-03-26 19:22:09

死んで復活って・・最強じゃん!!wwwwww

  • No.71 by 二宮苓  2011-03-26 19:28:49

いや元々死んでないからね。ワタシ。
それ出来るのユーちゃんだから。
ハイ俺、ゾンビっす。あと魔装少女っす。とわ言えないからね。ハイ。
歩じゃないよ~~~~

  • No.72 by さくみぃ  2011-03-26 19:31:07

だぁねぇ!!!!!
歩じゃないもんねぇ ゾンビにはなりたくない~
夏出歩けなくなる!!

  • No.73 by 二宮苓  2011-03-26 19:33:17

萎れちゃうもんね。
不老不死はいいかもだけど
死なないとつまんなくなってしまうのもあるかも。
(何億年も生きた場合ね。)
悪魔か!!www

  • No.74 by さくみぃ  2011-03-26 19:35:28

んだんだっ!!
今はまったく死にたくないけど・・
何億年も生きてたら・・はぁ~てなるかもね・・
ゾンビさんどーなの!?笑

  • No.75 by 二宮苓  2011-03-26 19:38:12

夜の王が行って種(=-=)
あ。誤植誤植。
ゾンビさん身近に居ないからね~(居たら怖ェェェェよ!!)

  • No.76 by さくみぃ  2011-03-26 19:40:04

いたら恐すぎるっ!!!!!!!


んじゃお風呂入らねば!!
ってことでいったん落ちます!!

  • No.77 by 二宮苓  2011-03-26 19:40:59

いってら~~~(^-^)/~~~~~
そろそろ茹でなすも来るかな???

  • No.78 by 柚なすび  2011-03-26 20:04:40

来たッスww

  • No.79 by 二宮苓  2011-03-26 20:07:06

おー
湯加減はどうでしたかィ??
ギルバード君。(ワタシの脳内だと・・・なすび=ギルバード
         獅子唐=オズ坊ちゃん、もやし=シエル坊ちゃん。)

  • No.80 by 柚なすび  2011-03-26 20:09:05

どうもギルバードでーすwwよかったよーww疲れが吹っ飛んだーーーww

  • No.81 by 二宮苓  2011-03-26 20:09:39

んじゃ、ワタシも茹だって来まサァ
まったあっとで~~~



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ