塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ

二宮苓 2011-03-26 11:49:33
通報
塩酸水でっぽうの部屋Ⅲっす!!
ルール。。。(Ⅱで、荒らす人いたんで。)
①荒らしはしない。
②成りすましはしない。
③ここは知る人ゾ知る塩酸水でっぽうを語る場所です。
④悪口は書かない。
     以上でっす!!楽しく行こう!!
夜まで持たなかったので、立てちゃいました。

  • No.42 by さくみぃ  2011-03-26 16:05:26

わさび味!?そんなんあるんだ・・・
わさびチョコと同じかんじかな?

  • No.43 by 二宮苓  2011-03-26 16:06:47

あるよ~
ひとまずマジで辛いよ。
柿ピーもともと辛いのに、辛さ倍だから。

  • No.44 by さくみぃ  2011-03-26 16:09:22

倍っ!! 
それ食べれる辛さ!?(T_T)

(あるんだから食べれるんだろうけどさっ)

  • No.45 by 二宮苓  2011-03-26 16:10:57

人による~
ワタシはダメだった。
だから、ピーナッツは食べて、柿のほうは牛乳につけて食べた。(えっ!?)
中和させてたよ。www

  • No.46 by さくみぃ  2011-03-26 16:13:24

牛乳っ!! なるほどーー

うちもダメだろうな・・基本辛いの無理な人だから・・

  • No.47 by 二宮苓  2011-03-26 16:16:58

やっぱりー。
ワタシは甘党だ!!
糖分王にまっかせなさい!!(ウソ。)

  • No.48 by さくみぃ  2011-03-26 16:19:20

うちもどちらかというと甘党!!
銀ちゃんほどじゃないけどさっ

  • No.49 by 二宮苓  2011-03-26 16:21:22

銀サンは行き過ぎてるんだよ。
土方並に。
そいえばナンジャタウン行きたいーーーー

  • No.50 by さくみぃ  2011-03-26 16:23:42

ナンジャタウンで銀魂のなんかやってるんだっけ!?

  • No.51 by 二宮苓  2011-03-26 16:32:40

YES!!
フードとか、オリジナルグッズ売ってる。
行きたいケド行けないよー(地震)
http://www.namja.jp/news/gintama2011/project01/
↑ほーむぺーじ

  • No.52 by さくみぃ  2011-03-26 16:34:35

おおーいいねっ行きたいネ・・
けどね・・いけないんだよねーー(@_@;)

  • No.53 by 二宮苓  2011-03-26 16:34:55

ごめん
落ちる。
急で
ごめん

  • No.54 by さくみぃ  2011-03-26 16:37:16

おおーじゃーにー
うちもそういうことあると思うしっwww

  • No.55 by さくみぃ  2011-03-26 16:38:14

んじゃだれか来るまで落ちまーす。

  • No.56 by さくみぃ  2011-03-26 16:38:48

さよーならー。

  • No.57 by 柚なすび  2011-03-26 17:58:25

つーかーれーたーーーww
春期講習まだまだあるんだよねww

  • No.58 by さくみぃ  2011-03-26 18:11:10

おつかれさまーー

  • No.59 by さくみぃ  2011-03-26 18:17:03

ではご飯たべるのでいったん落ちます!!
じゃーにぃー

  • No.60 by 柚なすび  2011-03-26 18:17:38

しかも金曜、卒業式で休んだ分の補習でながかったww

  • No.61 by 柚なすび  2011-03-26 18:24:08

オレも落ちナスww茹でナスになってくるww
ぐっばいちゃーww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ