塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

二宮苓 2011-04-07 21:51:05
通報
えっ!!?なに!?ワタシの居ない間に1000!?
つーことで作ります。
ルール、絶対守れ。
・荒らし、チェンメ、なりすまし、悪口禁止。
・塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。これが僕らの日常!だったんだよ。

  • No.842 by 二宮苓  2011-04-11 22:09:56

とりあえずね!!
たとえ叶うことのない約束だとしても・・・
(カッコつけてみたwww)

  • No.843 by 二宮苓  2011-04-11 22:10:12

なにもしないwww

  • No.844 by ゆっきー  2011-04-11 22:10:18

そろそろ・・・眠くなってきたので・・・

  • No.845 by 二宮苓  2011-04-11 22:10:45

もしも叶うことのないことだとしたら・・・
合成するwww(ウソです)

  • No.846 by 二宮苓  2011-04-11 22:11:04

落ちる・・・?
今日バタバタだったしね☆

  • No.847 by ゆっきー  2011-04-11 22:11:37

ぐっばいちゃ!!・・・っていうとなすにグチられんので・・・

  • No.848 by ゆっきー  2011-04-11 22:12:12

でもぐっばいちゃ!!

  • No.849 by 二宮苓  2011-04-11 22:12:53

あはは☆
また明日あおーう。
それではゆっきーばいばいだっちゃ☆
イイ夢見ろよ☆

  • No.850 by ゆっきー  2011-04-11 22:12:54

おやす~♪

  • No.851 by 二宮苓  2011-04-11 22:13:17

おやすみ☆

  • No.852 by ゆっきー  2011-04-11 22:13:31

いい夢みるぜ!!

  • No.853 by 二宮苓  2011-04-11 22:13:50

・・・さて、ワタシもそろそろ落ちるとしましょうかネェ?

  • No.854 by 柚なすび  2011-04-11 22:25:54

だから ゆっきー「ぐっばいちゃー」パクルなーーーww
上履き踏みやがって

  • No.855 by 二宮苓  2011-04-11 22:26:14

明日もありますしネェ?
今日はこれで落ちることにしマス。
ではではみなさんイイ夢ヲ~☆

  • No.856 by 二宮苓  2011-04-11 22:28:33

ハハハ。
なすびくんwww
ぐっばいちゃあるいみキミ布教してたからネェー??

  • No.857 by 二宮苓  2011-04-11 22:29:23

上履き踏みあうのはいつものことでショ??
日常って感じでいいじゃないかイ?

  • No.858 by 二宮苓  2011-04-11 22:30:13

ではではマジで落ちることにするョーwww
それではみなさんごきげんよろしゅう~☆

  • No.859 by 二宮苓  2011-04-11 22:30:32

ps
サニーちゃんと寝なさい!!

  • No.860 by 二宮苓  2011-04-11 22:46:13

。。。お母さんみたいwww
でも心配なのだ。
あえてツンデレ攻撃は仕掛けないwww
マジで落ち。

  • No.861 by さくみぃ  2011-04-11 22:50:47

また来るの遅くなってしまった・・・。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ