塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

二宮苓 2011-04-07 21:51:05
通報
えっ!!?なに!?ワタシの居ない間に1000!?
つーことで作ります。
ルール、絶対守れ。
・荒らし、チェンメ、なりすまし、悪口禁止。
・塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。これが僕らの日常!だったんだよ。

  • No.902 by 二宮苓  2011-04-12 22:34:46

ps
明日まで持ってくれよ・・・。
Ⅶはワタシが作るんだから・・・。
んじゃおやすー。

  • No.903 by 柚なすび  2011-04-12 22:34:59

じゃまた明日 おナスみzzzzww
ぐっばいちゃー

  • No.904 by チリチリサニーレタス  2011-04-13 17:35:49

どうも~久しぶりに来たーーーー
言い方を変えれば、来れたでした。

  • No.905 by チリチリサニーレタス  2011-04-13 17:43:08

あれ?なすびがいない…
ここにいると思ったのに、チェつまんね~
昨日夜中に人生相談してたからさあはは(苦笑)
だってさ内容は言わないけど、くだらないことばかりでさ
例えば、あ~だったりこ~だったりまぁ色々大変なんですよ⊂((・⊥・))⊃
あ~いい事思いついた。こんどからは、⊂((・⊥・))⊃にします。⊂((・⊥・))⊃

  • No.906 by チリチリサニーレタス  2011-04-13 17:53:46

アカサタナハマヤラワ
あかさたなはまやらわ
AKSTNHMYRW
akstnhmyrw
いろんなあかさたなはまやらわでした。
YESWIIkyan ⊂((・⊥・))⊃

  • No.907 by チリチリサニーレタス  2011-04-13 17:55:15

一旦おちます⊂((・⊥・))⊃
ついでに、今度こそ1000狙う

  • No.908 by 二宮苓  2011-04-13 20:49:44

yes we can
でしょ??サニーwww
つか皆様忙しいようでしてね。
なかなか来れないらしいのですよ。

  • No.909 by 柚なすび  2011-04-13 20:51:31

チリチリ~それ以上言うな「怒」
人生相談ってww・・・まぁそうだけど・・・

  • No.910 by 二宮苓  2011-04-13 20:51:42

まあワタシ的には日曜日にでも来てくれれば踊り出すほど嬉しいけどね☆
1000ネェ・・・。
まあガンバ☆

  • No.911 by 二宮苓  2011-04-13 20:53:07

人生相談www
あれ??俺の妹がこんなに可愛いわけがないが出てきちゃうのはなんでだ??

夜中の人生相談とかウケルwww

  • No.912 by 柚なすび  2011-04-13 20:53:59

1時言ってたよww電話で44分ww

  • No.913 by 二宮苓  2011-04-13 20:57:01

長!!!エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
44分ー!?
1時超えてるとか怖!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

  • No.914 by 柚なすび  2011-04-13 20:57:07

宿題あるから一旦落ち 後で来るww
ぐっばいちゃー

  • No.915 by 二宮苓  2011-04-13 20:59:52

おー宿題がんばれー(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
ワタシも東方とか調べるから(東方神起ちゃうよwww)
一旦落ちー

  • No.916 by 二宮苓  2011-04-13 21:25:36

みっくみくにしてやんよ♪

  • No.917 by 二宮苓  2011-04-13 21:33:06

みっくみくー♪
みっくみくー♪

  • No.918 by 二宮苓  2011-04-13 21:41:42

・・・すいません
調子乗りましたwww
あまりにもミクたんが好きすぎて・・・

  • No.919 by 二宮苓  2011-04-13 21:48:47

腐腐腐♪
では今日はコレで落ちるなぅー☆

  • No.920 by さくみぃ  2011-04-13 22:27:32

はははははは


碓氷たくみ風ww

  • No.921 by さくみぃ  2011-04-13 22:28:15

1人で1000までいかせようかなぁwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ