悩み事、相談にのります!!

悩み事、相談にのります!!

ユナ 2011-08-24 18:20:42
通報
タイトルと同じ意味だよ。

  • No.70 by 現実逃避  2011-09-02 15:35:44

俺の周辺女子ばっか

いつもいじられるし席座れないよ(´・ω・`)

  • No.71 by (*´д`*)*Mali  2011-09-02 16:17:36

好きな人をチャットに誘いたいんですが、何か誘い方ってありますか?

  • No.72 by 現実逃避  2011-09-02 16:25:10

特に無いんじゃない?

普通に自然な感じで誘えば良いと思う。

  • No.73 by みぽ  2011-09-02 16:26:28

すごっっうまいねぇ

  • No.74 by &  2011-09-02 16:29:11

おー穴の穴ー
 けつ あな

  • No.75 by &  2011-09-02 16:32:46

(°_°)//☆

  • No.76 by 千愛  2011-09-02 16:51:48

現実逃避さんすごいですね!!
なんでそんなことできるんですか?

  • No.77 by 現実逃避  2011-09-02 17:08:24


 ∧_∧⌒ヽ
(・ω・` )ノ <ひまだから。
O|◎| とノ"

  • No.78 by 甘楽  2011-09-03 03:47:30

名無しさんへ☆
その人の存在自体を消してみては?それでも辛いなら先生に抗議して席替えをその時に友達も一緒に抗議してもらうと席替えしてもらいやすいよ(笑)
それしてもダメなら学校行かなくていいと思う。第一勉強よりも自分の心の休憩が大事だと思いますよ(笑)たいしたアドバイスじゃなくてすいません

  • No.79 by 甘楽  2011-09-03 03:54:54

ヤバイ…誤解を招く所でした(笑)
存在消すのはあくまで心の中でですよ!!
うちも班の男子が言うんですよね…だけどけして1人では言わないでグループになっと言ってくると言う…(笑)逆に笑えますよ~それに俺等が何しようが関係ないから口出しすんなってね(笑)お互い頑張ろーね

  • No.80 by ちょこ  2011-09-09 21:49:35

あたしは席が隣になった男子がうざくて困ってるんです。
口笛ふいたり足で床をどんどんやったり名前を言ったりしてあたしのこと呼ぶくせに
あたしがむくとぴたりとやんで「は?何見てんの?」って言われます。今明らかに呼んだだろってイラッときます。
物を借りるときはちゃんと貸してっていうんですけど、お礼はないし
「貸して」の言い方もなんか上から目線なんです
その男子はクラスで権力が強いっていう範囲じゃなくてその学年全員が逆らえない感じで
怖くて何も言えなし
今日なんてあたしが席を離れて友達と喋っているときになんか不機嫌なことでもあったのか
あたしの机のいすをおもいっきりけとばしたんです。
あたしびっくりしてずっとそっちの方向見てました
ちなみに何も言えなかったけど顔には出てたかもしれません。あたしすぐに顔に出やすいタイプなので

  • No.81 by ショコラ   2011-09-11 15:43:00

その男、超ムカつく(怒)

  • No.82 by 日向薫  2011-09-11 16:42:05

>>80
なんという嫌な奴・・・!!!
そしてただの頭悪いガキじゃないすかその男・・・!!
対処法としては先生に相談するがいいとおもいます・・・。。。
あと質問なんですが、なぜそのムカつく男は権力をもっているのですか?
ただ単に上からだったりしたらキレていいとおもいますよ。
お返事お待ちしております。
役に立てたらうれしいです。

  • No.83 by ちょこ  2011-09-11 19:22:58

顔がいいのでチャライ系の友達が多くそういう人達はけっこうみんなに恐れられてるし
怒るとメッチャ怖いんです。
先生に相談しても今の教育では話し合うとかで場合によると、
前よりのひどくなったりとかするので安易に相談はできません。
あたしは、友達やお母さんに愚痴を聞いてもらったりしてなんとかストレス発散していますが
これがあまりにもひどくなって言えなくなってしまうとストレス発散ができなくなり
不登校になってしまいます。出来れば不登校にはなりたくないのであまり相手の反感を買わないように
したいんですけどもっと違う感じで相手が止める方法はないのでしょうか?
それとも相手が飽きるまでおとなしくしておけばいいのでしょうか?
不登校だけはなんとしても避けたいです。そんなことしたら将来がめちゃくちゃになってしまいます。
そんな奴らのためにあたしの将来がめちゃくちゃになるなんてイヤです。

  • No.84 by 灯油飲んでも平常心  2011-09-20 23:46:31

こんばんわぁ

  • No.85 by ゆうちゃん  2011-10-12 19:11:06

私の悩み相談も聞いてください・・・。
どうやったら友達ができると思いますか?
私人見知りだし口下手だしうまく話せないから友達ほとんどいなくて・・・
お願いします!!相談にのってください。

  • No.86 by ゆうくん  2011-11-14 19:01:03

こんばんわ

  • No.87 by オロム  2011-11-14 21:02:45

悩みがあるなら
羽魂さんの部屋も
いいんじゃない?

  • No.88 by オロム  2011-11-14 21:06:10

友達のつくりかた とかも相談に乗ってくれるかな?
いじめに対する反撃は面白そ~

  • No.89 by 羽魂  2011-11-14 21:27:40

おーーーー
羽魂 うれしいわ(泣)
ぜひぜひ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ