悩み事、相談にのります!!

悩み事、相談にのります!!

ユナ 2011-08-24 18:20:42
通報
タイトルと同じ意味だよ。

  • No.42 by 妹ちゃん  2011-08-30 09:24:28

友達くらいあたしにもいます。クラスは違うけど・・・
別にいじめられてないし、嫌われてもないと思う。多分・・・
嫌われる理由はこんなことをあたしが言ってて変だからじゃなくて、
たんに見た目でしょうね。インキャラだし太ってるしブスだから
みんな人は見た目で判断するから、だからうざい。

  • No.43 by 妹ちゃん  2011-08-30 09:29:28

ロストに言われて分かったんだけど、みんなあたしに死んでほしいんですか?
だからそんな言葉をかけるんですか?ふ~ん・・・
人ってさ、いじめてるのにいじめてるって感覚がないもんだよね
これってさ、悪質ないじめだと思う。ネットいじめってやつ
一人を大勢でせめてんだからさ、立派ないじめだよね
あなたとあたしでは考え方が違うでいいじゃないですか。
もう喋ってるだけ時間の無駄だと思いますけど

  • No.44 by キネマ  2011-08-30 09:33:54

生きる意味がわからないとか言う人は
恵まれている人

  • No.45 by シャーマン  2011-08-30 09:42:29

妹ちゃんはそんな考え方だから陰キャラなんじゃないですか。考えを前向きにして下さい。

人が人を見た目で判断するのは本能でしょ?
あなたもしてるでしょ?

なら努力をしたらどうですか。あとこれはネットいじめでも何でもないです。あなたが発端なのですから。
死ねないのに死にたいとか言わない。
生きて下さい。

  • No.46 by 甘楽  2011-08-30 12:46:53

突然書き込みすいません一つ思ったのですが…性格悪いんですね…ププッ(´ψψ`)
まずはその性格を直すように努力しましたか~?
それに死んでほしいなんて本当は誰も思ってないとおもいますよ~(笑)…多分。第一…死んだりしちゃダメですよ。

人がウザイとか言ってる貴方も人なんだけどね…
とにかく!!被害妄想的なのは止めたら?
以上…失礼しました♪

  • No.47 by ユナ  2011-08-30 16:37:47

妹ちゃんさん、生きているものには、一つしか命がないです。

その命は小さなものかもしれません。
でも、決してそんなことはないのです。

あなたのことを大切に思っている人がきっとどこかにいるはずです。
その人がいる限り、その命は小さなものじゃないんです。

だから、

生きて生きて、自分の幸せを探してみてください。
それと・・・

わたしも、あなたの味方です。

  • No.48 by ユナ  2011-08-30 16:46:47

今、生きたいのに死んでしまう人がこの世界に何人もいるんです。
そういった人に失礼だ、と私は思いますよ。

だから、そういった人たちのためにも、生きてください。

  • No.49 by 現実逃避  2011-08-30 17:57:58

「神はいると思う?」

  • No.50 by ロスト  2011-08-30 18:33:53

いえ、僕はあなたに死んでほしいなんて言ってはいません。生きる意味が無いというまでもなくならあなたは死ねと言われて死ねるのですか?と聞いたんです。甘楽さんの言うとうり、いろいろなことに努力してみれば?

  • No.51 by ロスト  2011-08-30 18:35:37

間違えました。生きる意味が無いと言うのならあなたは死ねるのですか?です。

  • No.52 by 堕天使さん←  2011-08-30 19:13:26

ちょっと↓の曲聞いてアタマひやしなよ妹ちゃんさん。
http://www.youtube.com/watch?v=9iryMlYp0Uk

  • No.53 by 夕歌  2011-08-31 09:14:59

神はいると思う。

  • No.54 by 妹ちゃん  2011-08-31 09:35:52

堕天使さん←の曲聴きましたよ。
初音ミクの歌にこんな曲があるんだと思ってビックリしましたよ。
みんなこの曲きいてコメントに「生きたい」とか書いてあったけど、
これ死ぬほうにも背中押せる曲ですね。
「死にたいならさっさと死ねよ」って言われてるみたいで「じゃあ死んでやるよ」
みたいな感じで死んじゃいそうですね。

  • No.55 by ロスト  2011-08-31 14:54:22

ひねくれすぎ………

  • No.56 by だう鬼  2011-08-31 15:51:20

GReeeenの道って曲いい歌じゃね?

  • No.57 by プイ  2011-09-01 13:56:06

道はいい曲だよ。デビュー曲だし。

  • No.58 by 甘楽  2011-09-01 16:06:45

あらら…まだひねくれてたんですか?
思うんですが…生まれた事に価値なんてないんですよ。そっからどう生きるかに価値があると思います。
←あくまで甘楽の意見ね

  • No.59 by 甘楽  2011-09-01 16:13:23

はいは~い!!可哀想な貴方に一言
せっかくの人生なんだから楽しむだけ楽しみましょうよどーせあなたの事だから何も努力せずに死にたいとかほざいてるんですよね煜でもさ死んでなにになるんでしょうね~(笑)
あっ…一言じゃなくなりましたね…
まぁ…以上です(笑)

  • No.60 by 現実逃避  2011-09-01 18:54:32


          __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′    l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l     ∥ プギャー
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥
  ∥      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ∥
  ∥      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒|
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::

  • No.61 by 沙柚  2011-09-01 18:56:19

すごーい♡

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ