みんな~いっぱいしゃべろ~♪

みんな~いっぱいしゃべろ~♪

ショコラ 2011-09-15 18:34:06
通報
何でもいいよ!
話そうね♪

  • No.942 by ショコラ  2011-11-01 17:49:28

そういえばあと59で100だねぇ~♪

  • No.943 by 姫依  2011-11-01 17:50:19

あ~ごめんいる!!
ショコたんまだいるかな?(>_<)

  • No.944 by ショコラ  2011-11-01 17:51:31

いますよん♪      940見た?

  • No.945 by 姫依  2011-11-01 17:54:53

見たょん(●´ω`●)

コナンかぁ~!新一カッコイいょね(笑

りょーまくんカッコイいょね!!あたしも好き!!


あ、あたしのハマってることは……

  • No.946 by 姫依  2011-11-01 17:56:09

最近イケメソを見つけて、眺めること!!(´▽`)←∑変態か

  • No.947 by ショコラ  2011-11-01 17:56:47

あ! 分かってくれる? コナンとリョーマの、良さ! 姫依ちゃんってすごくいい子なんだね。そして癒される!

うんうんハマってることわ?

  • No.948 by ショコラ  2011-11-01 17:58:27

おほほ! イケメンですか! 彼氏わいないの???
姫依ちゃんならいそうだけどなぁ~ (o^^o)ふふっ♪

  • No.949 by 姫依  2011-11-01 17:58:55

癒されるとかヤメレィ(笑
てれりゅから~(〃・ω・〃)

  • No.950 by えだまめ  2011-11-01 17:59:54

ショコラきたよ!

  • No.951 by 姫依  2011-11-01 18:00:03

984>彼氏はいないのょ~(笑
片思い中でし!!////

  • No.952 by ショコラ  2011-11-01 18:00:03

そゆとこがかわいいんだってばぁ~(萌  >949

  • No.953 by 姫依  2011-11-01 18:01:05

えだまめたん>こにゃにゃちわ~w

  • No.954 by ショコラ  2011-11-01 18:01:47

えだまめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やっと会えたね~~~~♪ 話にまざれっ!(笑

告白しないの?>951

  • No.955 by えだまめ  2011-11-01 18:01:50

こん^^

  • No.956 by 姫依  2011-11-01 18:04:27

ショコたん>振られて今の関係壊したくないからね(笑
とか言いつつ、自分が振られるの怖いだけw

えだまめたん>よろすくねん(*'▽'*)

  • No.957 by えだまめ  2011-11-01 18:04:41

なんか盛り上がってる中いきなり入ってごめん・・

  • No.958 by えだまめ  2011-11-01 18:05:22

姫依さんよろしくね♪

  • No.959 by 姫依  2011-11-01 18:05:38

えだまめたん>そんなことないだすよー!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.960 by ショコラ  2011-11-01 18:07:00

姫依ちゃんへ
私もそーだったぁ~ やっぱりきずつきたくないから・・・。

えだまめへ
遠慮しないでグイグイ入って! 人数多い方が楽しいからねぇ~♪

  • No.961 by 姫依  2011-11-01 18:08:13

ショコたん>ショコたんは彼氏さんいるの?(笑



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ