みんな~いっぱいしゃべろ~♪

みんな~いっぱいしゃべろ~♪

ショコラ 2011-09-15 18:34:06
通報
何でもいいよ!
話そうね♪

  • No.962 by えだまめ  2011-11-01 18:08:39

恋の話か・・・・ww
いいッスネ~~♪

  • No.963 by y  2011-11-01 18:10:12

試し書き

  • No.964 by 姫依  2011-11-01 18:10:50

えだまめたん>えだまめたんは彼氏さんいるの~?(笑

  • No.965 by ショコラ  2011-11-01 18:11:38

姫依ちゃんへ
いたんだけどねぇ~ 私がげーいんでわかれたのよん。 まぁいいさ! 新しい恋につっぱしるゼ!

えだまめへ
なんか・・・・。おもろいねえだまめ。何か・・・。ごめん。

  • No.966 by 姫依  2011-11-01 18:11:42

yたん>こにゃにゃちわ~=^_^=

  • No.967 by えだまめ  2011-11-01 18:11:43

うち!?
うちは、彼氏いるよ♪

  • No.968 by 姫依  2011-11-01 18:13:13

ショコたん>なんか…ゴメンね~>_<


えだまめたん>いぃねぇ~!(●´ω`●)イケメソ?イケメソ?

  • No.969 by ショコラ  2011-11-01 18:13:25

yさんこんばんわぁ~

えだまめへ
・・・いいなぁ~ 私も早く新しい彼氏ほぴい!!!!!

  • No.970 by えだまめ  2011-11-01 18:13:34

同い年で同じクラスの子だよ♪

  • No.971 by ショコラ  2011-11-01 18:14:54

姫依ちゃんへ
興奮しすぎ!(笑   >968

  • No.972 by えだまめ  2011-11-01 18:15:08

姫依>イケメンなのかな?
以外とモテルよ♪

  • No.973 by ショコラ  2011-11-01 18:15:29

身近だね。いいなぁ~>970

  • No.974 by 姫依  2011-11-01 18:15:58

えだまめたん>いつから?いつから?

  • No.975 by えだまめ  2011-11-01 18:16:15

ショコラも、頑張っていい彼氏
さがしなよぉ~♪

  • No.976 by ショコラ  2011-11-01 18:18:13

ん~ 正直言って。アイツと別れてから誰にも目がいかなくなっちゃって・・・。まじ新しい恋ムリ系かもぉ~

  • No.977 by えだまめ  2011-11-01 18:18:25

姫依>いつからと言われますと・・・・
最近?に、告白した・・・・
いつかというと・・・・10月の、12日に告白して
13日にオーケーもらった♪

  • No.978 by 姫依  2011-11-01 18:19:42

えだまめたん>ヒューヒュー!
何て告白したのだね?(笑

  • No.979 by ショコラ  2011-11-01 18:20:11

お~ もりあがってきたね?

  • No.980 by 姫依  2011-11-01 18:20:54

ショコたん>だね、だね!!!!

  • No.981 by えだまめ  2011-11-01 18:22:20

手紙なんだけど・・・・
ふつうに、「好きです、つきあってくださいって」
で、放課後呼んだんだけど、来なかったから
その人の家のポストにに入れて、
次の日に、へんじを、聞いた。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ