【みやび】いじめ相談室

【みやび】いじめ相談室

みやび 2012-04-18 21:18:45
通報
いじめにあった人や
話を聞いてやってやんよっ
って人来て下さいっ!!!!!

  • No.2 by ハル  2012-04-18 21:19:33

は~い

  • No.3 by ハル  2012-04-18 21:19:54

アタシいじめに遭ったことある・・・

  • No.4 by ハル  2012-04-18 21:21:18

話を聞くことなら出来る
相談も乗る

  • No.5 by 白米  2012-04-18 21:24:18

聞くだけなら 人じゃなくて 米でいいなら

  • No.6 by ももり  2012-04-18 21:24:59

あたしもあります。

あたしもできるだけ役に立ちたいので
いつでも話し聞きます。

  • No.7 by さしこ  2012-04-19 14:03:24

あの、私がいじめられてる訳では無いのですが、私の掲示板で知ります合った友達の「匠」っていう子が、兵庫から鹿児島に引っ越したんですが、学校で方言がどうとかって言われて、いじめられてるんです
少しでも力になりたいのですが、どうすればいいんでしょうか?
それと、いじめの解消法とか知ってたら教えて下さい

  • No.8 by ハル  2012-04-19 16:17:52

いじめって人の心さえも変えてしまう。
純粋な子に「味方だからね」って言っても
「味方なんて要らないし」って返された。
解消法はアタシには分からん。
待つしか無いのかも

  • No.9 by 5番目アリス  2012-04-19 16:23:12

とりあえず、そのいじめる本人に、どうしてそんなことするの?ってきいてみて。私も、しつこく『ねえ、なんでそんなことするの?』って聞いてたら、自然にいじめられなくなったww
あと、いちいち反応したらきりがないから、『あっそう、で?』くらいにいってたら、反応楽しんでる糞野郎たちは自然にいじめなくなるよ、ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.10 by 中吉さん  2012-04-19 18:57:33

8>お前、そんなこと言ってる
けどお前だって、とものこといじめんだろ?

  • No.11 by ハル  2012-04-19 19:01:24

アタシ?

  • No.12 by 中吉さん  2012-04-19 19:03:32

お前だよ(\∧/)

  • No.13 by ハル  2012-04-19 19:04:14

誰から聞いたの?

  • No.14 by 中吉さん  2012-04-19 19:07:56

チャット、やろうとしたら
書いてあった!
それに、俺ともと、友達だし。
それに、お前がとものこといじめたのによく
ここのレスできるな!

  • No.15 by ハル  2012-04-19 19:08:35

分かった
もう来ないよ
それで良いんでしょ

  • No.16 by チェリー  2012-04-19 19:11:06

ハル、ほんとにいじめなんてしたの?

  • No.17 by ハル  2012-04-19 19:12:38

してないけど
濡れ衣だけど
やめるね。
アタシなりのけじめ
他人から見てそう思ったならしかたないよ。
だからやめる。
皆に言っといて

  • No.18 by ハル  2012-04-19 19:13:12

今までありがとう
楽しかったよ
皆大好きだからね

  • No.19 by チェリー  2012-04-19 19:14:00

あかん~~~あかん~~~
やめたらあかん

  • No.20 by ハル  2012-04-19 19:14:00

濡れ衣なんてもう慣れたよ

  • No.21 by ハル  2012-04-19 19:14:28

バイバーイ
ごめんね?
また来るかも知れない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ