【みやび】いじめ相談室

【みやび】いじめ相談室

みやび 2012-04-18 21:18:45
通報
いじめにあった人や
話を聞いてやってやんよっ
って人来て下さいっ!!!!!

  • No.22 by チェリー  2012-04-19 19:15:34

中吉さんはなに?ハルをやめさせたいの?

  • No.23 by 中吉さん  2012-04-19 19:16:56

違う!!

  • No.24 by チェリー  2012-04-19 19:18:22

中吉さん、これでハルが来なくなったらうらむよ

  • No.25 by 中吉さん  2012-04-19 19:18:54

でも、許せない!

  • No.26 by チェリー  2012-04-19 19:21:30

じゃあ、ハルがほんとにいじめしてたんなら謝ってもらいなよ
ハル~~~ぅ

  • No.27 by 中吉さん  2012-04-19 19:22:58

お前に、関係無い!
それに、ともだって来なくなったのは、
ハルや白米だし。
なんで何も知らない、あんたに恨まれなきゃいけないんだ?

  • No.28 by ねこ味噌  2012-04-19 19:23:25

>>25
勝手な言いがかりで人を傷つけるのはやめろよ
お前こそともをいじめたとかいうくせにハルをいじめられるよな。
つー訳で、あんたも書きこむなっちゅー訳

  • No.29 by 中吉さん  2012-04-19 19:25:36

何?
お前もとものこと、追い出した
くせに!
お前も書きこむなよ(笑)

  • No.30 by チェリー  2012-04-19 19:26:10

27>ハルが友達だからだよ、なかのいいこがいじめられてたらだれだってあいてをうらむでしょ

  • No.31 by ねこ味噌  2012-04-19 19:26:59

>>29
安価降れクズ。
あ?とも?誰だそいつは。お前の好きな人か?一生カタオモイのままでいろ童貞

  • No.32 by 中吉さん  2012-04-19 19:27:41

じぁあなんで、とものことは
助けないんだ?

  • No.33 by ねこ味噌  2012-04-19 19:29:00

>>32
自分が救えなかったンだろう?ともとやらを。なら相手を恨むより自分を恨んで憎めよ
周りの奴ら巻き込むなんて、お前もともをいじめたという人と変わらないな。

  • No.34 by チェリー  2012-04-19 19:29:10

ハルかえってこんかな~だれのせいやろ~

  • No.35 by 中吉さん  2012-04-19 19:30:39

しらばっくれてんじぁねぇよ(笑)
お前もクズだ!

  • No.36 by ねこ味噌  2012-04-19 19:31:04

>>35
ハイ?

  • No.37 by チェリー  2012-04-19 19:31:04

32>あたしはそのことをしらなかったんだよ

  • No.38 by 中吉さん  2012-04-19 19:32:28

いじめたのによくいうよ(笑)
てっかいじめたのは、あんたらだろ?

  • No.39 by ねこ味噌  2012-04-19 19:32:32

>>35
ソース。俺が何をしらばっくれてるのか。何を根拠にクズなのか。ソース出せよ?チュウキチくん?

  • No.40 by チェリー  2012-04-19 19:33:11

35>人をクズ呼ばわりするな、人間様といえ

  • No.41 by ねこ味噌  2012-04-19 19:33:16

>>38
言うねェ。よくほざく三下(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ