アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

へのへの 2012-07-30 10:19:01
通報
先生にいらついてる人来て下さい!

  • No.782 by ゴンベ  2012-11-15 15:59:37

キモ…

  • No.783 by たこきち  2012-11-15 21:19:00

781
と、と、と、突然何言いだすかと思えば、
急に子供みたいなこといいだしたな。www

  • No.784 by へのへの  2012-11-15 21:42:29

>>782
キモくて結構ですw
>>783
だってあんな授業じゃあ寝ちゃうし、
私的には行く必要があるかすら分かんないんだもん(´・ω・`)

  • No.785 by へのへの  2012-11-15 21:43:29

>>779
さぁーて、どぉーかなぁ♪

  • No.786 by へのへの  2012-11-15 21:44:10

今日は落ちようっと♪

  • No.787 by 高橋  2012-11-15 21:44:24

>>785
まあ、そこまで知りたくもないがw

  • No.788 by ゴンベ  2012-11-16 10:09:10

>>784
お前、めんどくせーな。
行きたくないなら行かなきゃいいじゃん!
イイ子ぶってガッコ行って?
寝て文句言ってんのか??

やっぱ、お前、キモいな。

  • No.789 by ランビ  2012-11-16 10:12:36

あれ?
ゴンベ、学校は?
ウチは開校記念日で3連休~♪

  • No.790 by ゴンベ  2012-11-16 10:17:42

オレっちは、学級閉鎖~1時間目で帰ってきた!
ラッキー!!

  • No.791 by ランビ  2012-11-16 10:21:55

ナンダ…◯◯かと思った(^◇^;)

ウチにもいるから、学校来ない子。

  • No.792 by ゴンベ  2012-11-16 10:23:57

◯◯ってナンダ?
まぁ、なんとなく分かるが。

  • No.793 by ランビ  2012-11-16 10:30:02

いやぁ、行きたくないなら行かなきゃいいじゃん!ってさ。

まぁ、ウチも同感だけどね。
あ、ウチは行きたいけどね♪ 担任オヤジでウザいけど~(´Д` )

  • No.794 by ゴンベ  2012-11-16 10:37:55

オレっちも担任はウザい、かぁちゃんみたい。
同じこと言うしな。

でも、イイ子ぶってるヤツは、もっとウザい。
ってか、キモい。
陰でコソコソするヤツとか、やらされてる~とか言いつつやってるヤツとか。
そんなんなら、やらなきゃいいじゃん!
結局、意気地なしだよな。

  • No.795 by ゴンベ  2012-11-16 10:39:51

あ、オレっちは、ヤなことはやらん!

  • No.796 by ランビ  2012-11-16 10:42:31

え?
やらないって…ただのワガママ???

  • No.797 by ゴンベ  2012-11-16 10:47:17

っつうか、それは無理だわーとか、できひんわ、とか。
コソコソせんと、きっぱり言うね。

あ、ばあちゃんちに移動~
また後で。
落ちます

  • No.798 by ランビ  2012-11-16 10:48:24

りょ(^з^)-☆

  • No.799 by へのへの  2012-11-16 17:29:38

>>797
私も前はもううるさく言われんのが嫌だからって我慢してましたww
でもいざ文句言ったら前と違ってほとんど言われなくなりました。
なんで、学級会を起こさして、先生が『文句言ってくださいね(^_^)ニッコリ』
って言ったんでもう愚痴まみれww(主に私)
そっからは、もう他人からも分かるくらい嫌われましたw
まぁ、文句も言われなくなったけど。で、変な事言ったら文句言ってますw
反応は無いけど。

  • No.800 by ゴンベ  2012-11-16 17:37:49

やっぱ、お前、ウザい

  • No.801 by へのへの  2012-11-16 17:38:07

↑今は亡きたこきちなら何の事か分かるだろうなぁ。
(嘘です。今はいないだけですw)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ