アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

へのへの 2012-07-30 10:19:01
通報
先生にいらついてる人来て下さい!

  • No.2 by へのへの  2012-07-30 11:07:25

私の場合は、感想文に「つまらなかった」と書くと、ダメと言われたり、
一年間で校庭のトラック600周しなさいと言われ、2、3ヶ月で200周出来ていないと頭が悪いと言われます。
こんな感じのをお願いします。

  • No.3 by ねこ味噌  2012-07-30 11:46:26

>>2
まあ感想文はそんな適当じゃ駄目だわな。
600周は酷いな。
でも一年間ででしょ?
教育の一貫なんじゃないのかな。
でもやりすぎだね。

  • No.4 by korin  2012-07-30 13:18:52

担任が、おばちゃんだからボケててちょっとイラっときます

  • No.5 by へのへの  2012-07-30 13:23:21

ねこ味噌さん
有り難う御座います!そんな風に言われたのは初めてです(^_^)

  • No.6 by うさ飯。。  2012-07-30 13:27:39


顧問が…ね、ハゲてるし
このクソ暑い中、長袖着てるとゆー

文化部ならまだ…でも運動部なんだからッw

  • No.7 by ねこ味噌  2012-07-30 13:40:52

>>5
あまりに酷くて体罰のようになったら、必ず家族や大人に相談するんだよ?
頑張れよ(´・ω・`)

>>4
そっ、それは全老人への…挑戦状と受け取った!

  • No.8 by へのへの  2012-07-30 13:54:51

ねこ味噌さん
はい!めげずに頑張ります!(^_^)

  • No.9 by ねこ味噌  2012-07-30 13:57:21

>>8
偉い!
へのへのさんみたいな子いまどきいないよ!
マジでいい子だわー…

  • No.10 by うさ飯。。  2012-07-30 13:59:59


顧問がともかくウザい(泣
部活始める時間が少し遅れただけで、停部!!!

頭おかしいだろ

  • No.11 by ねこ味噌  2012-07-30 14:00:38

>>10
マジキチ

  • No.12 by うさ飯。。  2012-07-30 14:02:56


それはおかしいだろッ
ってみんなで訴えたw(校長にも…

親も言ったらしー
そんで、体育館が1日減った&朝練も

  • No.13 by へのへの  2012-07-31 08:41:05

うさ飯。。さん
私たちの場合は、30秒授業が遅れただけなのに、文句を一時限分長々と言うのに、文句を言い終わると
「授業一時限分潰れたじゃない!最高学年の自覚を持ちなさい!!」
とか変なことを言い出すので、うさ飯。。さんの言っていた校長に訴えたということをやってみようかと思います!
(まあ、この意見に賛同するのはせいぜい28分の5人位なんですけど。。)

  • No.14 by ねこにゃん  2012-07-31 15:18:51

はじめまして。小学生なのですが、そんなに怒ってくれないんです

  • No.15 by 通りすがりの女主人w  2012-07-31 15:25:26

私の学校の担任さ、オタクなんだよっ
ミク姉が好きなんだって!
でも、私達のことを、ボーカロイドって知らなかったんだよっ!
ボーカロイドって、言うとね、何ですか?それ、コンピューター?
って、聞くんだよっ!

  • No.16 by 通りすがりの女主人w  2012-07-31 15:37:07

↑リンになりきったらこうなったwwwwww

  • No.17 by ねこ味噌  2012-07-31 15:44:33

>>16
びびったー
なんかこいつ文章おかしくねえ?って思ったらリンちゃんッスか!

  • No.18 by へのへの  2012-07-31 17:01:11

よかったー。リンちゃんかぁ。じゃあ文として変じゃないな。(←?)

  • No.19 by 通りすがりの女主人w  2012-07-31 17:53:26

>>17

うんwwww

>>18

ぅ…ええぇぇぇぇっ?!wwwwww

まるっきり変じゃね?

  • No.20 by VOCALOIDO☆KAITO ((通りすがりの女主人w))   2012-07-31 18:10:09

あと……校長先生は、ケンタッキーのあの人(カーネルサンダース)
【カイトのために、分かりにくくなっているw】
に、似ているし…まぁ、外見なんだけどねっ…ニコッ
マスターの学校の先生は、えと……ぶさコホッコホッ……個性的
な人が多いらしいですっ!
【何かふざけてみたwwww 】

  • No.21 by へのへの  2012-08-01 08:47:56

orz 話題とタイトルが噛み合ってないよぅ。。。(楽しいけどw)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ