アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

へのへの 2012-07-30 10:19:01
通報
先生にいらついてる人来て下さい!

  • No.82 by へのへの  2012-10-11 18:27:04

クラブの担当が余計な口挟むから、余計な口挟むなっていったら、教師の私に対してそんな事言うなだってw見下すなよバーカwwwwwww

  • No.83 by sato  2012-10-11 19:09:30

センセー喋るからノート取るなって言って「とってないだとお!!」ってキレる
意味不明

  • No.84 by カービィ☆  2012-10-15 16:31:39

はじめまして!カービィ☆です!
よろしくお願いします!!

  • No.85 by 江戸川  2012-10-15 17:55:45

どーも!
江戸川コナンです。よろしくお願いします。
うちの担任は人を差別します。サイヤク!

  • No.86 by 江戸川  2012-10-15 17:58:08

カービィ☆さん、私たちキャラクターの名前同士
がんばりましょうね♡

  • No.87 by 江戸川  2012-10-15 18:02:34

へのへのさん、私の学校の前の校長もつかまったんですよ。
テレビに出てました。
そうゆうの、やめてほしいですね(・Д・)

  • No.88 by カービィ☆  2012-10-15 18:06:52

みなさん大変ですねー(+_+)
私のクラスでもそういうことがありました。
マジむかつきますよねー。

  • No.89 by カービィ☆  2012-10-15 18:08:20

へのへのさん、相当ストレスたまっていますね・・・。

  • No.90 by KANGALU  2012-10-15 18:14:33

こんばんは

  • No.91 by KANGALU  2012-10-15 18:16:40

すいませんそれどこの学校ですか?

  • No.92 by 江戸川  2012-10-15 18:19:40

どこの学校か書いちゃっていいんですかねぇ?

  • No.93 by 江戸川  2012-10-15 18:23:57

へのへのさん
私、めっちゃ共感できます!
まぁ、がんばりましょうね(*^_^*)

  • No.94 by カービィ☆  2012-10-15 18:29:08

kangaluさん
そのコメントの答えはお答えできないですw

  • No.95 by カービィ☆  2012-10-15 18:34:06

江戸川さん
その先生最悪ですねー(-_-)
まじそういう教師いらないですよねー
最近の教師はあてになんないwwwwwww

  • No.96 by コロン  2012-10-15 18:34:13

あーーーーーーもーーーーーむかつくwwwwwwwww


うちの担任はねぇ・・・・・言いたいことがたくさんありすぎて話せないほどむかつく担任なんですwww
だれか~助けてくださいよwww

  • No.97 by カービィ☆  2012-10-15 18:42:27

コロンさん
いつかその担任もどっか行くだろうから
そのときのしんぼうですよ。
うちの教師もダメダメ~。マジワロス!!

  • No.98 by コロン  2012-10-15 18:45:14

へのへのさん私あなたと隣の席の3文字の人ですwww

自己紹介・・・私はヘのヘのさんの隣の席のものです・・・毎日毎日へのへのさんから担任に対するぐちを聞いておりますww

確かにヘのヘのさんは正しいですwwwだってほんとにうざいんだもん(>:<)(笑)

  • No.99 by カービィ☆  2012-10-15 18:53:16

マジすか!?

  • No.100 by たこきち  2012-10-15 18:53:41

コロンさんこれはいろいろな人が見ているのであまり
情報を書きすぎないほうがいいと思います。
まぁそう簡単には分からないと思いますがww

  • No.101 by コロン  2012-10-15 18:54:46

カービーさんってもしかして・・・

隣のクラスの?????

2文字の人?????



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ