アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

へのへの 2012-07-30 10:19:01
通報
先生にいらついてる人来て下さい!

  • No.142 by カービィ☆  2012-10-15 21:00:49

すいません。ちょっと、明日の朝食の準備していました。

  • No.143 by カービィ☆  2012-10-15 21:02:27

私も入れてくださいな。www

  • No.144 by わくら  2012-10-15 21:04:08

>>138
担任くっせwwww

  • No.145 by へのへの  2012-10-15 21:05:02

>>135 >>136
落ち着けってば。

  • No.146 by 江戸川  2012-10-15 21:05:21

やっとご飯食べ終わったぁぁぁー!
私も入れてぇぇぇーーー(^○^)

  • No.147 by 春華  2012-10-15 21:06:01

担任のせいで時間割変更が分からなくて
皆で数学Aをすべて忘れた

  • No.148 by へのへの  2012-10-15 21:06:49

カービィはどお?雑談部屋作るの賛成?

  • No.149 by 江戸川  2012-10-15 21:07:32

みなさんはいろんな悩みを抱えているようで…。
大変ですね(+o+)
まぁ、私もですけど。

  • No.150 by 春華  2012-10-15 21:08:16

担任、まだ若いから・・・

  • No.151 by コロン  2012-10-15 21:08:22

つうかさーすんげーむかつくんですけど!(担任が・・・)やっちゃいますか・・・ヘのヘの軍団が相手になるぜなんて・・・
1人でわけわからないこと書いてすみませんでした・・・このセリフはマジジョテッペンブルースのさんしょうしまいのセリフです・・・
でもほんとうざいんですwww

  • No.152 by カービィ☆  2012-10-15 21:08:40

江戸川さん
ご飯食べるの遅いですね・・・。

  • No.153 by 江戸川  2012-10-15 21:09:09

賛成(^_^)/
あっ。勝手に入っちゃってごめんなさい

  • No.154 by コロン  2012-10-15 21:09:53

カービーだ・・・コロンだぜーーーwwwww

  • No.155 by カービィ☆  2012-10-15 21:10:02

こういうのってさ~、
校長とか知ってんのかな~?

  • No.156 by 江戸川  2012-10-15 21:10:14

カービィ☆さん、ひどい!!

  • No.157 by へのへの  2012-10-15 21:10:18

すみません。。。風呂に入ってきます。
30~60分かかると思います。風呂を出たら書き込みします。ではー(^_^)ノシ

  • No.158 by カービィ☆  2012-10-15 21:11:44

コロンさーん
カービィ☆復活しましたー!!www

  • No.159 by 江戸川  2012-10-15 21:11:45

へのへのさんに続いて、私もお風呂入ります。
約30分ぐらいでーす。

  • No.160 by コロン  2012-10-15 21:12:37

へのへの・・・私は賛成だぜーーーwww

  • No.161 by カービィ☆  2012-10-15 21:12:42

私も入ります
約10分です。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ