アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

へのへの 2012-07-30 10:19:01
通報
先生にいらついてる人来て下さい!

  • No.122 by カービィ☆  2012-10-15 19:31:41

多分そうかもしれませんね~。

  • No.123 by 江戸川  2012-10-15 20:09:18

たこきちさん。
厳しいですねぇ(*_*)

  • No.124 by コロン  2012-10-15 20:12:03

こんばんわ・・・先ほどは情報を流してしまい申し訳ございませんでした・・・

えーっとですねー私たちのクラスの担任は・・・自分たちで考えたことを打ち消すんですよでもうちのクラスには心強い方がいらっしゃいますので・・・
それに私たちは打ち消されてもつらぬきとうす人ですから・・・それにうちの学校ちょっと前に元校長が捕まったし・・・テレビで放送されるくらいのことで・・・
どうにかなりませんか?:?

  • No.125 by コロン  2012-10-15 20:14:04

江戸川さん!もしや・・・!

  • No.126 by 江戸川  2012-10-15 20:15:35

私、思ったんですけど…
たこきちさんみたいな人がうちのクラスにいるんですよねぇ。
「何事にもあきらめずに…」っていう感じの人なんですよ。
もしかして、その人ですか?
答えてください。たこきちさん。
私は6年でーす。

  • No.127 by 江戸川  2012-10-15 20:17:51

私は名探偵コナンです。
ちゃんと答えないと、たこきちさん…
どうなるか分かってますよね(@_@;)

  • No.128 by へのへの  2012-10-15 20:22:42

>>84 >>96
お前ら仕事が速えなぁww
「ラッキー」は見つけるのにそーとーかかったって言ってたぞww

  • No.129 by へのへの  2012-10-15 20:24:52

>>114
だったらいいんですけどねぇ・・・

  • No.130 by コロン  2012-10-15 20:27:05

へーのーへーのー心強い味方よーーーーwwwwwww

  • No.131 by コロン  2012-10-15 20:28:55

つか・・・江戸川さん話ずれてません?????

聞くのはいいと思うけど・・・

カービーは?

  • No.132 by へのへの  2012-10-15 20:29:49

>>106
なっ! なぜわかったんだ!? こんな子供に!
(コナンの犯人っぽくしてみました)

  • No.133 by へのへの  2012-10-15 20:32:51

>>131
別にいいんじゃない?
たまにはこーゆーのも。うちの担任の前じゃこんなことできないんだし。

  • No.134 by コロン  2012-10-15 20:33:34

うちの担任ああああああああああああああああああああああああーーーーー頭から離れないよおおおお


どうすればいい?・?

  • No.135 by コロン  2012-10-15 20:38:38

へのへのへのへのへのへのへのへのへのへのへのへのへのへのへのへのへのーーー

への入れすぎた・・・ごめんよ・・・でも頭から離れないのはほんとなんだよーーーwwww

  • No.136 by コロン  2012-10-15 20:39:44

だーれーかーーーーーーーーwwww

  • No.137 by へのへの  2012-10-15 20:42:21

>>134
じゃあ私達とうちの学校の人だけの雑談部屋を作ろうか?
それなら何でも話せるし。どーする?

  • No.138 by ソード使いドラゴ無装飾阪  2012-10-15 20:42:59

俺の担任むかつくからネギ成人にした

  • No.139 by ルフィドラゴリエタイアー  2012-10-15 20:45:00

ウザイ

  • No.140 by コロン  2012-10-15 20:48:46

雑談部屋つくるwww

賛成www

  • No.141 by コロン  2012-10-15 20:50:14

へのへのよろしく頼むぜwww

上から目線でごめんよwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ