アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

へのへの 2012-07-30 10:19:01
通報
先生にいらついてる人来て下さい!

  • No.102 by カービィ☆  2012-10-15 18:56:23

まさか・・・。

  • No.103 by カービィ☆  2012-10-15 18:58:49

そんなわけないないですよ~。
そんなばかな。

  • No.104 by へのへの  2012-10-15 19:05:33

>>93
共感してもらえるなんて感激です!
お互い頑張りましょう(^_^)

  • No.105 by たこきち  2012-10-15 19:11:08

へのへのさん
お互い頑張るってなにをですか?

  • No.106 by 江戸川  2012-10-15 19:11:48

カービィ☆さんとへのへのさんとコロンさんと会ったことあるんですよねぇ!
まぁ、おそらくですけど…。

  • No.107 by 江戸川  2012-10-15 19:13:34

たこきちって、いいハンドルネームですねぇ(*^。^*)
うらやましいわぁ!!!

  • No.108 by 江戸川  2012-10-15 19:16:22

うちの担任は最悪…。
だって、メモ帳とシャーペンを持ってっちゃいけないんだよ!?
ちなみに、私は小6でーす。

  • No.109 by へのへの  2012-10-15 19:17:04

>>105
私としては、バカ教師の授業を聞かされるって所ですかねぇ。

  • No.110 by へのへの  2012-10-15 19:18:33

>>108
!! うちのクラスもそうなんですよ!へんですよね。。。

  • No.111 by 江戸川  2012-10-15 19:20:53

あっ!それ、私も…。
どんどん授業は進んでいっちゃうし、意味不明だし…。
あぁ。明日も学校だ。

  • No.112 by へのへの  2012-10-15 19:21:06

ご飯なので一旦落ちます。

  • No.113 by カービィ☆  2012-10-15 19:21:44

江戸川さん
私も、小6で~す。
シャーペン持ってきちゃいけないなんてね。
うちの担任は注意するだけであとは何もしないですかね~。
その担任マジサイテ~。

  • No.114 by 江戸川  2012-10-15 19:22:33

もしかして…
へのへのさんと私、同じ学校だったりして(^_^;)

  • No.115 by カービィ☆  2012-10-15 19:23:56

その可能性はかなり高いですね~。

  • No.116 by 江戸川  2012-10-15 19:24:23

カービィ☆さん
まぁまぁ、落ち着いて。
私が相談にのりましょう。

  • No.117 by 江戸川  2012-10-15 19:25:57

あと…
カービィ☆カービィ☆さんと、コロンさんとも一緒だと
思うんですよねぇ!!
みなさん、どう思いますか??

  • No.118 by カービィ☆  2012-10-15 19:26:42

私なりには落ち着いてつもりなんですけどね・・・。
私おちつきがないんですよ・・・。

  • No.119 by 江戸川  2012-10-15 19:27:48

あの…
私もご飯の時間がやってきたので落ちまーす。

  • No.120 by たこきち  2012-10-15 19:27:55

へのへのさん
シャーペンは、書く力が鍛えられないから。(力を入れなくともスラスラ書く
メモ帳は、おそらく授業中にふざけないようにとか
そんなかんじで禁止にしたのではないでしょうか。

  • No.121 by カービィ☆  2012-10-15 19:29:17

そうですかねぇ~。
よくわかりませんな~。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ