アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

へのへの 2012-07-30 10:19:01
通報
先生にいらついてる人来て下さい!

  • No.62 by ラッキー  2012-09-07 17:51:07

初めまして!

  • No.63 by へのへの  2012-09-07 17:56:46

>>62
そこまで主張しなくても(^_^;)
まぁ愚痴っていってねw

  • No.64 by へのへの  2012-09-07 18:04:14

>>61
ですよねwいつもこんな事言っているので困ったもんですよw

  • No.65 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-13 13:38:20

こんにちは!愚痴じゃないかもですがあたしの小学校の頃の先生はゲイだったららしく八王子の男子高校生のズボンとか盗んで逮捕されましたよ(^w^)しかもあたしのクラブの先生でしたw

  • No.66 by へのへの  2012-09-13 17:21:35

そんなアホなことをする人もいるんですね(^w^)それも自分のクラブの担当ともなれば、ある意味名誉なことですねww

  • No.67 by 疾威  2012-09-13 17:22:41

65
ゲイな先生wwwwwwバリウケ( ̄w ̄)w……

  • No.68 by 段ボール  2012-09-16 18:52:11

3年の時の担任がおばさ~んとかゴリラババアとかめのまえでゆわれてたww
しかも別のクラスの奴にスライディングされてたww

  • No.69 by <?>  2012-09-21 17:32:34

はじめまして<?>です

  • No.70 by <?>  2012-09-21 17:41:54

センコーがよーいちいち大きい声出させるな
怒らせるなとか言うけどよーーーーーーーー
自分で勝手に大きい声とか出したり
怒こっているのにさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無駄な時間とってムカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.71 by へのへの  2012-09-24 16:23:16

やっぱどこの学校にも変な先生(先生と言っていいのか?)はいるんですねぇ・・・(-_-;)

  • No.72 by まりん#5  2012-09-24 20:08:49

すごいですね~ 皆さん。

大変なんですね~

  • No.73 by まりん  2012-09-24 20:09:23

ミスったー どうしよう(汗

  • No.74 by へのへの  2012-09-25 18:10:56

なんか教師って9割くらい自分の利益とか自分の評価の事しか考えてない気がする。だってこの前も
「修学旅行の直後は『貴方のクラスすごいのね』って言われてたのに、今日は『貴方のクラスうるさくてだめね』って言われちゃったじゃない。修学旅行ではできてたのに・・・。ちゃんと他の人に誉められるような事しなさいよ!」
とか言う訳わからんこと言われたし。

  • No.75 by へのへの  2012-09-27 18:24:42

前に近所の学校で校長してた人が捕まったwwやっぱ教師は9割はアホだな(^w^)

  • No.76 by へのへの  2012-09-27 18:28:08

↑今日ニュースで報道されまくりだったww吹いたわw

  • No.77 by ねっこ  2012-10-01 14:28:03

こんにちわ

  • No.78 by ねっこ  2012-10-01 14:31:50

生徒に向かって暴言を吐く…

  • No.79 by ほえほえ卵  2012-10-01 16:56:36

教師もストレス溜まってるのは分かるけどな
おいこいつ教育者向いてねえぞっていうのが隣りのクラスにいる
よかったそいつでなくて

  • No.80 by へのへの  2012-10-01 17:54:49

>>78
そうなんですよねぇ・・・うちの担任は毎日のように言うんで困ったもんです。(大半は本人の思い通りに行かないからだけど。)
教師免許持ってるからって誰でも教師っていうの、やめた方がいいんじゃない。九割は自分の評価が優先だしね。

  • No.81 by シークレットガールズファン  2012-10-01 19:24:16

(富山県)私のクラス(5年1組)の担任は今茨城のつくば大学という大学に9月30日の朝、電車で行ってしまいました。帰ってくるのは3か月後だそうです。
それで、3か月間代わりの担任をしてくれるのが社会担当の私の嫌いなイラつくウケを狙っている先生で発表された瞬間最悪って思った。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ