アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

へのへの 2012-07-30 10:19:01
通報
先生にいらついてる人来て下さい!

  • No.802 by へのへの  2012-11-16 17:39:35

>>800
デスヨネーw
ミンナカラモイワレルヨー(・∀・)

  • No.803 by へのへの  2012-11-16 17:42:05

>>788
一回行かなかったことがあったな。
親から心配されたけど、担任からは心配されてなかった。

  • No.804 by へのへの  2012-11-16 17:43:32

ランピさんは落ちた感じ?

  • No.805 by ゴンベ  2012-11-16 17:44:50

たこきち、殺されてる!!
ってか、ラブラブなのか?
キモい同士ヽ(´o`;

  • No.806 by へのへの  2012-11-16 17:45:39

ちょっと10分くらいおちます。

  • No.807 by ゴンベ  2012-11-16 17:46:37

>>803
なんじゃそりゃ?
担任から心配されたかったてか?

  • No.808 by へのへの  2012-11-16 18:05:10

>>807
いーや。
他の人がやった時はめっちゃ心配してたから、
教師として差別ってどーなんだよって意味。
>>805
うちの学校で一時期なんかそんな噂が流れてたなw
まぁ、私は好きな人いないし、結婚する気も無いしww

  • No.809 by へのへの  2012-11-16 18:07:27

てか、心配されたらいつもと態度違い過ぎて鳥肌立ちそうwwww
あ、追加で5分落ちまする。

  • No.810 by へのへの  2012-11-16 18:14:12

ふっかぁぁーーーつ!

  • No.811 by たこきち  2012-11-16 18:20:16

810
ふー、やっと帰ってきたよ。

  • No.812 by へのへの  2012-11-16 18:30:59

>>811
あれ?ってことは監視してたということなのか!?(° д° )ガビーン

  • No.813 by ゴンベ  2012-11-16 18:33:37

>>808
>>809
同じがいいけど、されたくないってか?
やっぱ、めんどくせーな。
オレっちなら、ラッキーって思うけど。

  • No.814 by へのへの  2012-11-16 18:38:04

>>813
ワタシガメンドクサイノハイツモノコトー
だよな?たこきちww
あ、5ふん落ちる。

  • No.815 by たこきち  2012-11-16 18:45:10

812
いやいやソフトから帰ってきたんだよ。
814
うん!その通りwwwwww

  • No.816 by へのへの  2012-11-16 18:49:31

>>815
ヒドイヨー(´・ω・`)(←いや、マジだからいいけどwそして私が聞いたんだしwww)

  • No.817 by たこきち  2012-11-16 18:51:57

816
事実です。wwww

  • No.818 by へのへの  2012-11-16 18:55:33

7:00になったら8:30まで来れません。
8:30になっても来なかったら、9:00には来るー。。。と思う。
(でもエヴァ見たいからなー。。。来ないかも。
『女のくせにあんなもん見るのかよww』
とか思っちゃダメなんだからねっ!)
↑キメェw自分で書いたのにww

  • No.819 by たこきち  2012-11-16 18:59:22

818
なんで落ちるの?
なんかテレビ番組みるの?

  • No.820 by へのへの  2012-11-16 19:00:04

いつの間にか800超えてた!(° д° )ガビーン
もうちょいしたら立てとかなきゃ。(`・ω・´)キリッ
そして落ちるーばいびー
(のへの)ノシ

  • No.821 by へのへの  2012-11-16 19:01:58

>>819
いや、食事。ばいびー♪
↑すげー0.4秒差だ!!
今度こそばいびー♪



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ