アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

アホな担任でいらついてる小学生集まれ!!

へのへの 2012-07-30 10:19:01
通報
先生にいらついてる人来て下さい!

  • No.922 by たこきち  2012-11-28 18:24:05

921
分かんないww

  • No.923 by たこきち  2012-11-28 18:25:22

教えてくれーーーい

  • No.925 by へのへの  2012-11-28 18:30:09

↑これをクリックすれば行けるはず。

  • No.926 by へのへの  2012-11-28 18:31:57

おし、これで行ける。
ごめんな、ちょっと>>924打つのに苦労してたwwwwwww

  • No.927 by たこきち  2012-11-28 18:43:01

924
どうやってカキコするの?

  • No.928 by へのへの  2012-11-28 18:47:16

いや、残念ながらこれは掲示板じゃないんだ。
で、「あるあるww」って言いたくならね?

  • No.929 by たこきち  2012-11-28 18:48:49

どうかな?

  • No.930 by たこきち  2012-11-28 18:50:00

  • No.931 by へのへの  2012-11-28 18:50:44

読んだ?このサイト(汗

  • No.932 by たこきち  2012-11-28 18:52:13

931
うん。読んだけど、
なんかいまいちしっくりこないといううか、
なんか、違う気がした。

  • No.933 by たこきち  2012-11-28 18:55:04

へのへのはどこが共感できたの?

  • No.934 by へのへの  2012-11-28 18:55:41

そお?授業続けるとか。あるような気が・・・

  • No.935 by たこきち  2012-11-28 18:58:09

授業続けるのは、中途半端なところ
で終わりたくないからじゃない?

  • No.936 by へのへの  2012-11-28 18:58:28

あ、ごめん、もうちょいしたら落ちる。9:30には戻ってるハズ。

  • No.937 by たこきち  2012-11-28 18:59:14

あれ?へのへの落ちるの?じゃあ俺も宿題
やっちゃお

  • No.938 by へのへの  2012-11-29 16:43:46

>>935
でもさぁ、本人曰く
「ちゃんと時間を考えてやってる」
んでしょ?だったら一時期、体育が毎週毎週終わるのが遅かったのはどうなんだろう。
あれ、あの間ずーーーーっと20分休み潰れてたよ?

  • No.939 by たこきち  2012-11-29 17:28:18

938
それは、その、
時間を考えてやってるけど、
「ここで終わりはよくない。」
と思って少し延ばしたんじゃない?
思いの外かなり長引いちゃったみたいだけど・・・

  • No.940 by へのへの  2012-11-29 17:49:31

>>939
でもさぁ、ここ最近さ、授業が結構終わるのが早くても
「中途半端になるから今日は終わり」
って言ってるじゃん?これと比較すると本当に考えてるんか疑いたくならね?
まぁそうじゃないって考え方もあるけど、私にはそういう考え方は出来ねぇな。
お前はどう捉える?

  • No.941 by 高橋  2012-11-29 17:53:16

考えてる分けないじゃん
自分の都合だよ、都合。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ