私の隷逹よ……私のために働き蟻になりなさい!!!

私の隷逹よ……私のために働き蟻になりなさい!!!

女王様 2012-11-11 12:17:10
通報
私(わたくし)に誓いなさい!!!!
「一生私にお勤めいたします」と………
そしてあなた逹は私の隷となるのよ……
ウフフ……♪♪

  • No.22 by 新庄  2012-11-11 13:11:04

ハハハ、黒音 ウルフの暴走見せたるわ!!

  • No.23 by 新庄  2012-11-11 13:11:21

21
なんで、知ってんの?

  • No.24 by 新庄  2012-11-11 13:11:55

13 :黒音 ウルフ◆/t/KY/.tXo : 2012/08/31(金) 08:49:51
黒音ウルフの暴走《好きな所》
あーあー
俺の夏休みが
ロリっ娘のおかげで
幸せになりますように
こんな男だらけの毎日
もう嫌だ
けど 俺にはがーるという
ロリry がいるんだぁぁぁ!!

がーる がーる ねえがーる
俺の話も少しは聞いてよ
あのね えっーと ふはははは
なにをいうか忘れry ゴフッ
あー 駄目だー それは駄目
そんなロリ語 萌えちゃうぜ
ア(ウルフちゃん。そろそろ自重しようか)
ウ(あ、あぁ…)

  • No.25 by がーる  2012-11-11 13:13:58


あー、懐かしの(*´∀`*)ヘラ~ッ

  • No.26 by 柚葉  2012-11-11 13:13:59

24>????

がーる?

  • No.27 by 新庄  2012-11-11 13:14:25

26
がーるwww

  • No.28 by がーる  2012-11-11 13:14:34


はいっ!!
がーるです(*゚▽゚)ノ

  • No.29 by がーる  2012-11-11 13:15:10

 
はじめまして(*´ω`*)

  • No.30 by 柚葉  2012-11-11 13:16:00

初めまして♪

  • No.31 by がーる  2012-11-11 13:17:06


よろしくね~(*´▽`*)
なんて呼べば…??

  • No.32 by 柚葉  2012-11-11 13:22:20

柚葉でいいですよ♪

こちらこそ、よろしく
がーるって呼んでいい?

  • No.33 by がーる  2012-11-11 13:23:50


ほほう!!了解(*・ω・)ゞ
柚葉~(*´∀`*)

うん、がーる、でいいよ(*゚∀゚*)!!

  • No.34 by 柚葉  2012-11-11 13:27:05

ありがとー

  • No.35 by がーる  2012-11-11 13:29:12

 
いやいや、こちらこそありがと(*´艸`*)

あー落ちるねw
またね、柚葉(*^^*)ノシ

  • No.36 by 柚葉  2012-11-11 13:29:35

またね

  • No.37 by 女王様  2012-11-11 14:36:27

私のために、こんなに働き蟻達が……
ほら、白米。ここにいる蟻達も、私達の結婚を心待ちにしておるぞ。
早く我が元へ帰ってくるのじゃ

  • No.38 by 柚葉  2012-11-11 14:37:52

37>違いますから。

心待ちにしてませんよ~wwwwww

  • No.39 by 女王様  2012-11-11 14:39:09

38>
おや、私達の結婚に嫉妬しておるのか?
そなたも白米のことが好きなのか?

  • No.40 by 柚葉  2012-11-11 14:40:05

そうじゃなくて、
ハクの了承を得ているんですか?www

  • No.41 by 女王様  2012-11-11 14:41:10

しかし、残念じゃったのう。
白米も私に思いを寄せておる。
私達の結婚は、両親も認め、それでいて両者が愛し合い、出した答えなのだから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ