コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

白米 2012-12-09 12:56:27
通報
まぁ簡単ですw
何か+何か=何か
色々、教えてくださいw
面白いのも素敵なのも、なんでもOKです
はい、スタート!!

  • No.2882 by みき  2013-01-09 21:14:51

あ!きっし~だw久しぶりだw
もう、居ないか。

  • No.2883 by 稀梓  2013-01-09 21:15:50

ヤバス、泣き疲れて、眠たく・・・。

おっ、黒潮くんだ!!!

やっほー、こんばんわ!!

  • No.2884 by 黒潮  2013-01-09 21:16:25

俺、二代目ですよ!wwwww

  • No.2885 by 稀梓  2013-01-09 21:18:48

2884:・・・・は?

いや、意味分かんない、意味フメイ。

オレガ、イナカッタ、コノナガイキカン、ナニガアッタノダ。

2882:いるよー!!!!!
自分は、ウソはつかない(キリッ

  • No.2886 by みき  2013-01-09 21:19:18

あ!黒2代目!こんばんは

  • No.2887 by 白米  2013-01-09 21:20:12

お、なんかいっぱい居るなw

皆様、こんばんは

  • No.2888 by 黒潮  2013-01-09 21:20:44

>>2885
先代黒潮に弟子入りして名前を引き継いだんです

  • No.2889 by みき  2013-01-09 21:21:25

きっしー こんばんは!
元気だった?

  • No.2890 by みき  2013-01-09 21:23:03

白 こんばんは!
久しぶり!

  • No.2891 by 稀梓  2013-01-09 21:24:13

2888:ええっ!?!?
いいの!?名前、引き継ぎちゃってもいいの!?!?

いや、まあ、オレは関係無いけどね。

HAHAHA・・・・・すいません。マジすいません。

2887:おぉー、白米では無いか。www


つーか、皆、明けましておめでとう(*>∀<)←新年初めてここに来た人。

ってか、白米ちゃんよ、相談乗ってください、マジで・・・。

もう、ワタシ、眠たい←

  • No.2892 by 白米  2013-01-09 21:24:21

みき、こんばんは

まぁ、久しぶりかなw

  • No.2893 by 白米  2013-01-09 21:25:50

2891>そうだったなw
明けましておめでとう!今年もよろしく頼むよ

はいよ、どうしたの?

  • No.2894 by みき  2013-01-09 21:26:57

白 そうだよ!会えて良かった!
でも、緊張するよ。

  • No.2895 by 白米  2013-01-09 21:28:41

2894>良かった、良かったw
俺は全然緊張しないんだけどなw

  • No.2896 by 稀梓  2013-01-09 21:30:03

2893:良いよ、もう、全然!!!!

つーか、もう、皆、もっと、仲良くして下さいマジで!!!!
いま、スゴい、きっしー、寂しいんですよ←

あっ、うん。相談って言うのはねー←

・・・・今から本気モードに切り替わります(ドヤッ

ほら、オレの嫌いな友達が一緒のクラブに入ってるって知ってる?

  • No.2897 by みき  2013-01-09 21:30:14

きっしー おめでとう!
今年もよろしく!

  • No.2898 by 白米  2013-01-09 21:32:28

2896>よしよし、仲良くしようなw

嫌いな友達がか・・・知らないかな
それがどうした?

  • No.2899 by みき  2013-01-09 21:34:04

あ!白落ちた方がいいのかな?

  • No.2900 by 稀梓  2013-01-09 21:34:40

2898:\(*・∀・*)ノワーイ

んー・・、あっ、じゃあ、あれは!?

ほら、LINEで、オレの好きな人に、好きな人話したとか言うのは?

これも、分かんない?

  • No.2901 by 白米  2013-01-09 21:34:54

2899>え?いいんじゃない居てもw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ