コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

白米 2012-12-09 12:56:27
通報
まぁ簡単ですw
何か+何か=何か
色々、教えてくださいw
面白いのも素敵なのも、なんでもOKです
はい、スタート!!

  • No.2902 by 白米  2013-01-09 21:35:33

2900>あーそれは知ってる

  • No.2903 by 稀梓  2013-01-09 21:37:35

2897:うん、よろしくねー!!!

素潜りの事、海潜りとか言って、正月ボケしてるきっしーをどうかよろしく・・・。

この頃、日本語が難しくなったような・・・。←

  • No.2904 by みき  2013-01-09 21:37:54

白 相談みたいだから。
黒のスレに行くね!

  • No.2905 by 白米  2013-01-09 21:38:31

2904>おう、分かった

んじゃまた後でw

  • No.2906 by 黒潮  2013-01-09 21:38:58

んじゃ俺も師匠のスレに行こっと

  • No.2907 by 白米  2013-01-09 21:39:49

2906>おう、またなw

  • No.2908 by 稀梓  2013-01-09 21:40:53

2902:あっ、白米には話してたか!

そうそう、ソイツが嫌いなヤツなんだよ。

で、ソイツがさー・・・副部長になったんだよ、オレの知らない間で。

それでさ、オレや先輩に対してに態度急変したんだよ、どう思う?

白米隊長!!!!!
そのせいで、ワタシは、泣いて泣いてないたんスよ!?!?

まじのまじで!!!!!

だから、スッゴイ眠たい・・・。www

  • No.2909 by 白米  2013-01-09 21:44:07

2908>ほうほう、嫌な奴が副部長にか・・・

態度の急変って偉そうになったとか?

詳しい事分かんないけど平気?

  • No.2910 by 稀梓  2013-01-09 21:47:01

2909:そうなんですねぇー。はい。

あっ、うん!!!
部長んときと同じっぽい!!!

もっと、仕切るようになったっつーか!?!?
それだよ、それそれ!!!!www

あ、うん。大丈夫。
もう、泣き止んで鼻水も止まったwww

  • No.2911 by 白米  2013-01-09 21:49:03

そうか、あれこれうっさくなったんだな
うわーめんどくさそうな奴・・・・w

うん、そうか
泣いて少しはスッキリした?

  • No.2912 by 黒ゴマ  2013-01-09 21:51:12

話しストップ!wwwwww
その副部長って顧問が決めたの?

  • No.2913 by 稀梓  2013-01-09 21:54:41

2911:そうだ、それだわ!!!wwww

あー、やっぱ、分かる?ww
ってか、自分がリーダーって思うのをやめてほしいって思うよね!www

いや、まぁ、ここで愚痴ってるけどもwww

いやまあ、親に泣かされたってことになるんだけどもwww

お前が悪いーとかね、まぁ、言われた訳ですよねwww

ってか、これから何て言ったらいいかなー・・・。

私の場合、ただただ、暴言はく、
デリカシーないって言われる奴だから。うん。

  • No.2914 by 稀梓  2013-01-09 21:58:05

2912:うん。顧問が決めたんだって。

つか、1年でふざけてるよね。
先輩達に、暴言吐いてさ。許されると思ってんのかな。

ってか、私、新聞部入ってるんだけどねwww

ほらー、新聞書くには、パソコン打ったりするじゃん。

それ、オレぜーんぶ、やってるのに、ソイツなんだよ!?!?

何げにひでぇwwwwwww

  • No.2915 by 白米  2013-01-09 22:00:36

2913>まぁどこにでも勘違いした奴はいるよ
ホントのリーダーは誰よりも人のこと考える人じゃなくちゃな

そうか、話聞いただけじゃきっしーが悪いなんて俺は全然思わないけどな

何て言ったら・・・・うーん難しいな

  • No.2916 by 黒ゴマ  2013-01-09 22:04:26

あー、これは自分の意見だけど
顧問が一番部員の事知ってるんだよね
個々も全体もね!
だからその顧問が副部長にはその人が適任だと
思って副部長に指名したんだから
先輩や後輩関係無く副部長として見ないと駄目だと思うよ!
確かにいきなり態度変わるのはどうかと思うけど
ある程度は我慢しないと駄目なんじゃない?
それが嫌なら辞めるかそれこそ副部長の座を取るとかじゃ無いと

  • No.2917 by 稀梓  2013-01-09 22:07:16

2915:おぉ・・・それこそ、我らのボッスンだ!!wwww

ボッスンを尊敬する人で良かった・・・www

・・・・・・白米は、ホントに優しいねぇ。ボッスンだ!!!!!wwwwww

うそです、うそです;;;;
ありがとう(*・ω・)ノ”

一生懸命、仕事はこなしてるのに・・・。
なんで、勉強道具すら持ってきてない、
授業中、絵を書いてるやつが、副部長なんだ!!!!!

顧問に訴えてやる!!www←ウソ。

だよね、私にも分かんないしwww

  • No.2918 by 白米  2013-01-09 22:07:35

もう・・・・黒のアホ!!!

ボケ!!!!話もろくに聞いてないのに自分の意見だけ言うな!!!

  • No.2919 by 稀梓  2013-01-09 22:10:49

2916:うぅ・・・・。

黒ゴマくんは、やっぱり、そう思うか・・・。

もう、分からなくなってきた;;;;

元々、嫌いだったし、仲良くする気はなかったしー・・・。

部長には、やめないっていってるし。

どうしよう。;;;

  • No.2920 by 黒ゴマ  2013-01-09 22:11:02

話は全部見たよ
見てないのに言わんわ!
きっしーが可哀想だからって
きっしーの味方を演じる何て事は出来ない

  • No.2921 by 稀梓  2013-01-09 22:12:21

2918:・・・・・・・・・はい?






え!?

ちょっ、何、このじょーきょー!?!?

理解するべきかしないべき・・・。

いや、出来ねぇ!!!;;;;

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ