裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.2223 by 白米  2013-08-24 22:52:05

うぐ・・・失敗した・・・w
今度は丁寧にだな、いつもの俺になればいいんだあああ
とお祭り後で、テンション間違った・・・。

  • No.2224 by みき  2013-08-24 22:55:36

白さ~ん いますか??

  • No.2225 by 白米  2013-08-24 22:58:59

はいよー、微妙にいるよ

こんばんはw

  • No.2226 by みき  2013-08-24 23:01:58

白 久しぶりww
元気そうで~ww

  • No.2227 by 白米  2013-08-24 23:30:20

うあ、ごめん!

色々忙しいやら、騒がしいやらで・・・w

  • No.2228 by みき  2013-08-24 23:36:04

良いよww
騒がしい?
私は色々スレ見てたからww

  • No.2229 by 白米  2013-08-24 23:40:22

ごめんなw
うん、ちょっと今、色々やっててw
最近人少なくて、寂しいな、此処も

  • No.2230 by みき  2013-08-24 23:45:23

白 そっかw
本当だよね~
白も黒も来ない時は
何時も独り言ばっかりだしww

  • No.2231 by もりンコ  2013-08-24 23:47:48

こんばんはー!

  • No.2232 by みき  2013-08-24 23:49:17

もりンコ こんばんは!

  • No.2233 by 白米  2013-08-24 23:51:14

俺なんか、ほぼ来ないしなー
気分屋だからww

もりンコさん、こんばんはー

  • No.2234 by みき  2013-08-24 23:55:35

白 そうだよね~w
あ!!知ってると思うけど
久しぶりにあみにゃんと
会えたよww

  • No.2235 by 白米  2013-08-24 23:59:04

おお、あみにゃんねー
俺、あんま関わってなかったからな・・・ww

  • No.2236 by みき  2013-08-25 00:03:31

白 そうだっだっけ?
たま~に久しぶりの人来るよねww
嬉しいねww
わー!!12時だw寝ないとw
白、おやすみ~

  • No.2237 by 白米  2013-08-25 00:07:50

うむ、見てただけww
んだなー、懐かしくなるな!
うん、おやすみなさいー

  • No.2238 by 白米  2013-08-31 18:23:06

あー、やる気ない
びっくりするほど、無気力。
あかんなー

  • No.2239 by 稀梓(*○3○)b  2013-09-05 23:29:42

久しぶりすぎて忘れかけられそうなきっしーです(*´∀`)

あー、えっと、白米ちゃん、また相談乗ってください。

いつでも良いので待ってます。

  • No.2240 by 白米  2013-09-06 03:08:58

あ、昨日の夜かー
きっしー、久しぶり!食べられない方の白米です!w

えっとね、きっしーの都合のいい時、あるかな?
教えてくれば、時間合わせられるかもしれないから
俺は、基本的に暇人だからね!遠慮せずにーww

  • No.2241 by みき  2013-09-10 01:12:11

白 助けて
私 わかんないよ
あ、ごめんね いきなり言っても
わかんないよね?
私のスレ見て!

  • No.2242 by みき  2013-09-10 01:35:07

白!ありがとう!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ