裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.2283 by 白米  2013-09-16 23:18:08

いいんだよ、好きなもんは好きなんだから
相手が自分のことを好きだから、好きになったわけじゃないでしょ
相手の優しいところや、格好いいところに惹かれて好きになったんだから
好きになったことを後悔することはないよ

  • No.2284 by 稀梓(*○3○)b  2013-09-16 23:21:29

2282:うん(*°▽°)!!

最後ずしずし来たわ・・・っwwwww
もう忘れられてたりしてねっ☆wwwww

1年後ね。
受験だよ。あっちゅー間に!wwww
勉強しないと、とかいってる場合じゃないしwww

2283:だよね。
うんうんっ!

  • No.2285 by 白米  2013-09-16 23:28:08

だったら、思い出させてやりゃーいいじゃんか
怖いもんなしだって!動かないとそのままだよ

そうか、受験は・・まあ体験してみないと分からんかもなw
せいぜい、苦しめwww

  • No.2286 by 白米  2013-09-16 23:33:01

それと、ずっと言いたかったことなんだけど
(o・∀・)」きっしー!!
8月30日お誕生日おめでとうw
遅くなったけど、2年続けて言えて良かった。
なんか、俺も嬉しいなww
本当におめでとう!!

  • No.2287 by 稀梓(*○3○)b  2013-09-16 23:47:01

2286:ありがとー!!!
もう忘れられてると思った!!!wwwww

ありがとう!白米!!!wwwww
覚えててくれてありがとう!!wwwww

2285:おー!頑張る!!

(*´□`)辛いのか、受験www

  • No.2288 by 白米  2013-09-16 23:53:21

直接言いたかったんだけど、なかなか会わなくてさw
きっしーにとっての特別な日だからね、一応ww

うんうん!
受験は、面倒wwんで、緊張するww
終わってみれば、こんなもんかってぐらいww

よし、寝ろ!!ww

  • No.2289 by みき  2013-09-17 00:02:27

こんばんは!!
白!スレ上げないのかい?
黒が心配してたよ(´ω`)

きっしーもこんばんは!

おやすみ!

  • No.2290 by みき  2013-09-17 00:04:46

二人とも寝なさい!!ww

  • No.2291 by 稀梓(*○3○)b  2013-09-17 00:06:32

2288:だって来ないもんwwwww
私が生まれた日を一応・・・・・!?wwwwwwwwwwwww

そっかー((ブルブル
頑張るよ。落ちたら励ましてね
受かったら喜んでねwwwww

分かった、寝る!!!かもwwwww

2289:おー!こんばんわっ、おやすみっ!wwww((こんな早いアイサツってあるのだろうかwww

  • No.2292 by みき  2013-09-17 00:09:32

ふふっ(´ー`*)

今度こそおやすみ!

  • No.2293 by 白米  2013-09-17 00:27:42

ぬっあ、寝てたwwwww

えっと、きっしー久しぶりに話せて嬉しかったよ
おやすみ

  • No.2294 by 白米  2013-09-17 00:34:12

スレは、そのうち上げるかもだww
黒ともそのうち話すかもだしww

みきもおやすみー

  • No.2295 by みき  2013-09-17 04:30:42

うーん?なら良かった!!

あ!私はね黒とはメールで
ちゃんと話してるからね(´▽`*)

  • No.2296 by 稀梓(*○3○)b  2013-09-17 17:44:46

白米様、ありがとうございました(*;∀;)

アナタのお陰であと半年やっていけそうですww

お誕生日を覚えていていただいてありがとうございました。
もうアナタは私の唯一の相談相手で大切な親友です(泣

これからも何卒よろしくお願いします(*;ω;)つ

  • No.2297 by 稀梓(*○3○)b  2013-09-18 16:39:17

はくまあああああああい!!!!
もうダメだっ・・・!!(*;ω;)

慰めてくれええええええ!!(泣

今日の9時~10時っ!!(泣
今日の相談はオブラートに包んでください!!(*;ω;)

  • No.2298 by 白米  2013-09-18 23:02:16

ごめんね、きっしー
いつでも話聞いてあげたいんだけど、そうも行かなくてさ
必要なときに力になれなくて、ごめん

  • No.2299 by 稀梓(*○3○)b  2013-09-19 20:38:14

うん、分かった(*´∀`;;)
忙しいのにごめんね。ありがとうございました。(*∀*)"

  • No.2300 by みき  2013-09-23 08:26:01

白 おはよう!
ねぇ!スレだんだん下がるよ(´д`)

  • No.2301 by 櫻ヶ谷  2013-11-26 16:00:03

おんわ~
懐かしいのだ~です

  • No.2302 by みき  2013-11-26 16:55:27

白のスレが上がってる!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ