ハイキュー好きとか…

ハイキュー好きとか…

篠崎朱哉 2013-04-16 03:16:28
通報
ハイキュー好きが来てくれると嬉しい!
基本的自分腐女子なんでッッ(^_^)
CPとかさ…(にへら
メール通知にしてくれれば、レスするので。たくさんのレス待ってますww
というかハイキューじゃなくても腐女子さんだと大歓迎ノシ

  • No.1 by 篠崎朱哉  2013-04-16 03:50:22

CPはツッキー受けが好きだったりします(^o^)

  • No.2 by 篠崎朱哉  2013-04-16 03:59:55

……居ませんか?ハイキュー好き……
じゃあ、黒バス好きとか!

  • No.3 by 篠崎朱哉w 暇だったらまたきてくださいw  2013-04-16 04:16:12

寝ますww
レス残してくれると嬉しいです(´▽`)ノ

  • No.4 by 篠崎朱哉  2013-04-16 06:10:19

起きましたぁ…
結局レスなしかぁ…(溜息
だぁれかぁ…レス残してくださぁいm(_ _)m

  • No.5 by なみと  2013-05-12 21:53:37

はじめまして!
私もハイキュー好きです!(腐ってますw)
ちなみにスガさんが好きです///

こういうのあんまりしたことないど、よろしくお願いします!

  • No.6 by 篠崎朱哉  2013-05-13 21:06:13

おおっ、初めて人が、…
ありがとうございます!(`・ω・´)自分もすがさん好きです!かわいー、ww
よろしくねー、腐友だぁ、←←

  • No.7 by なみと  2013-05-20 17:47:56

こんちわー よろしくです(笑)

6巻もう買いましたか?私まだなんですorz
ああああ早くノヤさんの活躍が見たいいいいい

もちろんスガさんもね!!!!

  • No.8 by 篠崎朱哉  2013-05-21 05:01:31

よろしくー(^^)v 買いましたよう!
及川との戦いが始まったころですね!
ノヤ可愛いです、合宿んときのトサカ←がへにゃ、ってなった時酷くのたうち回りましたね←
自分はツッキー溺愛してますから(どやぁ、

  • No.9 by なみと  2013-05-21 17:19:41

うらやまー
あそこは誰もが胸キュンしたはず!!四面楚歌という言葉が好きになりましたよ←
ツッキー何気に出張ってますよね(笑)
山口くんの出番はよ!

  • No.10 by 篠崎朱哉  2013-05-21 19:34:06

発売日に買いましたよ(どやぁ、←
何気て、ツッキーは目立たないように頑張ってるんですようっ(ぇ、そうなの?ww
山口も可愛いですっ、山月マイナー推し←←

  • No.11 by なみと  2013-05-21 23:49:28

くっ・・・
今回の表紙、セッター二人のふつくしい横顔ですもんね・・・
スガさんいれたげてぇ(泣)
山月ですかー、私の中でツッキーは左なんですよねぇw
月日好きです(>w<)

  • No.12 by 篠崎朱哉  2013-05-22 00:35:53

ふふ、丁重にカバーおかけした、六巻か自分の部屋にありますよww
スガさんもセッターなのにね。ww(´・ω・`)
ええっ、やっぱマイナーですよね、ツッキー受け。
あ、ハイキューRANKというランキング小説サイトでツッキー受け好きになりました、(´▽`)ノ
月日ですか、…ツッキーと日向の絡みかわいーですもんね、ww
影月地味に好きですっ、←きいてない、

  • No.13 by なみと  2013-05-22 14:40:53

影月!!!!
そういえば先先週くらいの本誌やばかったスよねー!!(コミックス派ならすいませ・・・
かwげwやwまwwwww
くそわろwwwww

  • No.14 by 篠崎朱哉  2013-05-22 15:29:49

ふふ、ちゃんとジャンプも毎週買ってますよう!?
ハイキュー以外にも黒バスとかも見てますからねぇww
影月いーですよねっ?ツッキーと影山の絡みがもうたまらないっ←←

  • No.15 by なみと  2013-05-23 14:06:05

あの二人は喧嘩ップルですよwww
低レベルな争いしつついちゃちゃしてればいいんですよ

黒バス人気ぱないでェ・・・
ハイキュー布教しても「今黒バスだから~」とかいわれちゃうんスよねぇ

  • No.16 by 篠崎朱哉  2013-05-23 14:38:38

ですよねっ!?低レベルってとこがまたかわいーですよねっ、!?←

あー、…分かります分かります。
黒バスすごいですよね、あれ。自分も布教してみたら
「キョーミないしー、どうせバレーでしょーww」と言われ
    撃沈。
何なんですかねぇ、…黒バスの人気さ。でも、いずれハイキューも黒バス並みになるはず!!
と願ってる今日この頃ww

  • No.17 by なみと  2013-05-24 23:09:29

めげませんよ!!!!(しかしハマってくれるのはパンピーさんだけ…orz)
まずはアニメ化をだな……(チラチラッ

本誌は相変わらず及岩回ですなあ…
あの二人もある意味喧嘩ップルw

  • No.18 by 男子  2013-05-27 16:53:14

腐女子応援するwwwwwなぜなら男子でリア友いないからww

  • No.19 by まぐろ  2013-05-27 18:34:05

ひま

  • No.20 by 篠崎朱哉  2013-05-27 21:41:53

アニメ化…bb
ボミックで日向の声優がKENNという、……←
及岩きてますよね、でも及月も(きてない。

18 ありがとうございますっっ!(`・ω・´)
  嬉しいですっ、良ければ絡んで下さいなっ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ