ハイキュー好きとか…

ハイキュー好きとか…

篠崎朱哉 2013-04-16 03:16:28
通報
ハイキュー好きが来てくれると嬉しい!
基本的自分腐女子なんでッッ(^_^)
CPとかさ…(にへら
メール通知にしてくれれば、レスするので。たくさんのレス待ってますww
というかハイキューじゃなくても腐女子さんだと大歓迎ノシ

  • No.21 by 男子  2013-05-27 22:07:56

3DSのフレコ交換しない?

  • No.22 by 篠崎朱哉  2013-05-27 22:21:29

わぁ、ごめんなさい。…3DS持ってないんですよう←時代遅れ
あ、でもmixiやってます、そっちだったら絡めますねー……
って。mixiやってないですよねww(´・ω・`)

  • No.23 by なみと  2013-05-28 18:03:18

お久しぶりですすみません!
新たな人が・・・ よろしくです

>20
つっきー推しますねぇwww
けんぬ日向・・・w最初違和感ありありだったけど、慣れてくるとかわいいですw
前野ボイスの影山は単純にかっこいい////

  • No.24 by 篠崎朱哉  2013-05-28 21:08:27

ツッキー可愛いツッキーhsh((失礼しました←
ツッキー溺愛してるんでっっbb
前山さんっ、いーですよ(`・ω・´)合う合うっっ
自分はどーしても慣れん、…orz
イケボすぎるやろぉぉ、…的な。←ぇ。

  • No.25 by なみと  2013-05-29 00:01:37

そんなにhshsされたら私も菅原クラスタの血がさわg(
いけぼすぎ///腰が砕けますよぉ←
スガさんはもう少し落ち着いた感じでもいいかなー
でもイイ!!なぜならスガさんだから!!!

  • No.26 by 篠崎朱哉  2013-05-29 06:40:10

前山さん?なんて変換ミスを、……(気付け←
スマホは打ちづらいww……
騒いじゃえ騒いじゃえ、ですようーっ。(^^)v腰は砕けたら駄目だあ、…ww
うんうん、そーですねぇ、最近管さんと夜久のお母さんコンビが可愛い…ww
でもイイ!!なぜならツッキーだから!!(便乗。←

  • No.27 by なみと  2013-05-29 16:29:32

いつもレス遅れて申し訳ないです><

なんと!菅夜久コンビのかわいさを分かってくれますか!
あの二人は絶対仲良い!「スガくん」と「衛輔」って呼び合ってるよ!(妄想
んで旦那(大地とクロ)ギリィ・・・してたらいいよ!

  • No.28 by 篠崎朱哉  2013-05-29 16:38:23

いえいえ、お構いなくー。(^^)v

分かるも何も好きなんでっ( ´艸`)///
呼び合ってますよ、……きっと影山とツッキーも「飛雄」と「蛍」って呼び合ってるはz(ない。
いーですねぇ、…その場面に出くわして傍観したい。ムービー撮って永久保存したいですな、(じゅるり←

  • No.29 by 男子  2013-05-29 19:33:37

腐女子、、、俺の学校にたくさんいるおwww

  • No.30 by なみと  2013-05-29 22:29:12

あっそのムービー言い値で買います!←  写真はありますk(自重
きっと二人きりの時に呼んでるんですよ
私は逆に「王様」呼びでも萌えますが^^^^^^^^^^

>29
彼女達はどこにでも潜んでますよ~w油断なさらずにw

  • No.31 by 篠崎朱哉  2013-05-30 04:48:08

29 お久しぶり?ですっ。確かに、ですね。何処にも住んでます(^-^;)自分の高校には居ないに等しいですが。

ふふ、いくらにしようかな、……←おま、…
写真ですか。画像なら探してこようかねえww(*´▽`*)
ああっ、萌えますねっっbbb小説とか「王様」呼びでわや可愛いですっっ。////

  • No.32 by 篠崎朱哉  2013-05-31 16:13:10

あげてみたぁーっ\(^o^)/
誰かかたろーっっw

  • No.33 by なみと  2013-06-01 00:22:02

本誌見ました!今更ですけどw
なんという影日、いや日影回なんだ!!!
「小さなケモノ」かっこいいよぉぉ翔陽さまぁぁあぁあ!!!!
攻め臭い日向に王様も大王様も胸きゅんだよっ!ダンッ

・・・すいません一人で騒いでw

  • No.34 by 篠崎朱哉  2013-06-01 08:13:26

見た見たぁぁぁっ、買ったよwwbb
日影ww日向がかっこよく見えたぁっヾ(o´∀`o)ノ
そーだ、そーだ!胸きゅんしとるでっ、絶対ww

大丈夫だよーっ、俺いつもこんなのりなんでーww( ´艸`)そしていつの間にかタメになってるケースがあるww(そっちのが話しやすいから好きーっ←

  • No.35 by なみと  2013-06-01 21:06:53

みーとぅー、ですw興奮するとついね・・・w
いっそタメで喋りますかww

そうそう、私これから出かけるので、しばらく顔が出せませんorz
月曜はジャンプの発売日なのにあばばばばb
そして小説版も発売されるのにぃぃぃ

  • No.36 by なみと  2013-06-07 16:47:56

ただいまです!
うおっ、私のいない間に本誌がヤバいことにっっ!ていうか………

山口くぅぅぅぅぅん!!!!

ピンチサーバーktkr!
やっと君の出番だよぉぉぉ(感涙
次週!はよ!!

  • No.37 by 篠崎朱哉  2013-06-13 17:36:34

わぁっ、久々ーっ!テストで全然顔出してなかったwwww

山口ぃぃっ!(>_<)キタね!あれはっ、…もうっ、やばいやばいっ、
可愛すぎるっ、公式戦おめでとーうっっ\(^o^)/

最近クロが可愛い可愛い( ´艸`)///

  • No.38 by なみと  2013-06-29 19:34:33

おおおお久しぶりですぅぅぅ!私もテストでした・・・

クロですかぁ、そろそろ音駒の出番ほしいです><
烏野との絡みは最高ですよね!

(そういえばスガさん日向きゅんハピバ!祝ったよ!・・・心のなかで)

  • No.39 by 結  2013-07-26 22:41:53

は、初めましてー!!

ハイキュー大好きなんですけど身近に好きな人がいなくて...(ノω・`。)

よかったら一緒に話したいですっ

ちなみに腐っておりまするw

  • No.40 by ひかる  2013-08-01 08:21:09

俺もハイキュー好きです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ