ハイキュー好きとか…

ハイキュー好きとか…

篠崎朱哉 2013-04-16 03:16:28
通報
ハイキュー好きが来てくれると嬉しい!
基本的自分腐女子なんでッッ(^_^)
CPとかさ…(にへら
メール通知にしてくれれば、レスするので。たくさんのレス待ってますww
というかハイキューじゃなくても腐女子さんだと大歓迎ノシ

  • No.41 by 結  2013-08-20 19:59:31

おおおお!ほんとですかっ

良かったらお話したいです( ´∀`)

  • No.42 by 817  2013-12-09 16:57:08

こんにちは!初めまして!

ハイキュー好きです…特に影山さんがw

よかったらお話に混ぜてください!

ついでになんでもいけます!(腐とか)

  • No.43 by 結  2014-04-29 00:09:52

遅くなっちゃいました…!

817さん!!よかったらお話したいです!!

影山いいですよね!アニメの影山がめっちゃ可愛いですw

  • No.44 by 1105  2014-04-30 14:42:00

ども!
ハイキュー好きです
一応腐ってます!
僕は、ツッキー&けんまおしです!
中1です

  • No.45 by 結  2014-05-16 19:43:48

1105さん、初めまして!!!ツッキーも研磨かわいいですよね!!

アニキューのツッキーめっちゃかわいいすぎて(*ノ∀`*)ノ

よかったらお話したいですー!

  • No.46 by ツばさ  2014-06-28 01:57:11

私もハイキュー大好きですよ!!
スガさん推しです( ^ω^ )
かなり腐ってますけども…www

  • No.47 by ベル  2014-07-10 14:20:15

 はじめまして! スガさん良いですよね。最近は研磨も・・・

  • No.48 by 桜咲  2014-07-12 09:36:20

初めまして〜!
桜咲と言います!
ハイキューキャラほとんど好きです!
中でも、スガさん、ノヤっさん、日向、影山、ツッキー、山口とかが好きです〜!

腐ってます!腐女子です( ̄^ ̄)ゞ
こんなやつですが、話してもらったり、絡んでもらえると嬉しいです♪( ´▽`)

  • No.49 by ゆん  2014-07-28 17:50:46

 はじめまして!

 ゆんですw
 ハイキューキャラで好きなのは スガさん 影山 クロ 及川さんです!


 うちも腐っていますww

 こんなのでもいい人はどんどん話してくださいw

  • No.50 by 1105  2014-07-30 16:27:18

久しぶりだな…
2ヶ月振りだな…
ツッキー&研磨アニメでもやっぱりいい!

  • No.51 by non  2014-09-21 16:32:19

今日でハイキュー終わっちゃうよ・・・
めっちゃ悲しい゚(゚´Д`゚)゚

  • No.52 by あめのひのふんすい  2014-09-21 16:46:29

はじめまして!!!!!!!!!!!!
ハイキュー今日で終わりますね・・・・悲しいいいい・・・
基本的に、皆大好きだけど・・・・・・・・
腐だと、ノヤっさんと、エース とか、影山と日向かなwww

  • No.53 by あんとー  2014-10-30 19:37:35

はじめまして!!
ガチでハイキュー好きすぎてやばいですww
ツッキーとか赤葦とかもう皆好きです美味しいです(
…腐ってまs((
宜しくお願いします!

  • No.54 by ハチミツ蜜柑  2014-12-18 22:57:15

初めまして!!
ハチミツ蜜柑ですッ
私は中2で、好きなキャラは
国見ちゃん、二口君、夜久さん、ツッキー、赤葦君、岩ちゃん・・・と、まぁ
もっといますが、基本的に皆スキです

来れない日も多いですが、
私みたいに腐ったヤツで良ければ
相手してクダサイッ(*´ω`*)♪

  • No.55 by ハチミツ蜜柑  2014-12-18 23:21:57

ちなみに好きなCPは、

岩及、リエ夜久、鎌二、月山 など

ですッ!!

んー、やっぱ私腐ってますよねwwww
ヤバいヤバいwwwww\(^q^)/

  • No.56 by ここあ  2014-12-19 21:20:41

はじめまして!
ここあです。影山と赤葦さん愛しすぎてます!
あっちなみに腐女子でーす☆
これない日すんごく多いですがよろしくお願いしやすっ!(^^)!


  • No.57 by ハチミツ蜜柑  2014-12-21 20:39:00

ここあさん、こんばんわー♪
ハチミツ蜜柑でっす☆
私も腐っております((●)ν(●))←
よろしくお願いしますッ!!v(*´ω`*)v

赤葦君、私も大好きです!!!

ちなみにCPは何がスキですか?

  • No.58 by さすらいの旅人さん  2014-12-27 00:30:00

ばんわ〜。

私はノヤッさんが大好きです!

ハイキューの二期は天使たちが動くし、喋るしでとても楽しみです♪



好きなカップリングは


リエーフ&夜久さんとか日向&谷地とかとりあえず萌えることができれば全部好きです!

  • No.59 by ハチミツ蜜柑  2014-12-29 21:54:15

おおおー!!
ノヤっさん好きな人来たあぁぁぁぁ!!

ノヤっさんのセリフって格好いいの
多いですよねー♪

ローリングサンダー!!!アゲイン!!!

とかめっちゃ好きです\(* ` ∀´ *)/

アニメの二期では梟谷やリエーフ、

ツッキーのお話が楽しみで楽しみで

食事も塩キャラメルも揚げ出し豆腐も喉を通らないでっす☆((ウソデスー


リエ夜久はもう神ですネ☆ミ

  • No.60 by あめのひのふんすい  2014-12-29 23:37:00

こんばんは!! ノヤッっさん、日向、影山、あさひ、田中、研磨、クロ、夜久、リエーフ、及川さん、岩ちゃん
この人たちは特に大好きです!!でもハイキューキャラは皆好きです!!

私も腐ってますよww
あさひノヤっさん  クロ研磨  影日  リエ夜久  岩及  影菅  くらいかな??

でも、教頭以外、なんでもいいですww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ