チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

りこ 2013-08-08 10:13:43
通報
お兄ちゃん、お姉ちゃん!
りこは今小4だよ!今9才なんだぁ。
りこ寂しいから一緒に話そ?おねがいー(>_<)

りこは128cmだよ!

  • No.368 by もりンコ  2013-10-19 19:59:36

ウルフ

  • No.369 by りこ  2013-10-19 22:04:07

広曜さん、はじめましてー!
よろしくおねがいします(*^^*)

  • No.370 by 広曜  2013-10-19 22:14:55

初めましてじゃねーしwおれひろだし

  • No.371 by 漆无  2013-10-19 22:28:26

370
知らなかったんだよwww
りこはww

  • No.372 by りこ  2013-10-19 22:37:51

ひろお兄ちゃんだったの!?
名前よく変わるね!

  • No.373 by りこ  2013-10-19 22:38:20

おやすみー(*^^*)

  • No.374 by もりンコ  2013-10-20 15:25:53

確かによく変わるなww ひろw

  • No.375 by 広曜  2013-10-20 18:38:45

気にするな、はっはっはっ

  • No.376 by りこ  2013-10-20 22:28:20

キャラも違う。
おやすみー(-.-)Zzz・・・・

  • No.377 by もりンコ  2013-10-20 22:35:09

あいよww でもやっぱ気になるわww 

りこちゃんおやすみー^^

  • No.378 by りこ  2013-10-24 22:51:01

今日コソは夜更かしする!!

  • No.379 by 漆无  2013-10-25 20:03:37

ヤホー

  • No.380 by もりンコ  2013-10-25 21:18:32

378))夜更かしは美容の大敵だよー?w
   ま,ほどほどにね^^

ウルフお久w

  • No.381 by りこ  2013-10-28 22:08:58

最近カゲプロいいなって思ってきた☆

  • No.382 by もりンコ  2013-10-28 22:39:08

カゲプロはとってもいいよ!^^
小説読んでから曲をきくととても感動するw

  • No.383 by りこ  2013-10-28 22:41:08

382)リンレンに借りてみます!
おやすみー(*^^*)

  • No.384 by もりンコ  2013-10-28 22:47:19

まさかの知り合いだったんだw
おやすみ^^

  • No.385 by 漆无  2013-10-29 00:37:51

カゲプロはわからんw
キャラはいいと思うけど
まぁ、人それぞれやな
りこおやすみ

  • No.386 by もりンコ  2013-10-29 02:25:57

385))ま、それぞれだねww ウルフも小説買ってみたら?ww
   そろそろ寝る!お休み!

  • No.387 by にゃんころ餅  2013-10-29 02:29:54

おやすー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ