チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

りこ 2013-08-08 10:13:43
通報
お兄ちゃん、お姉ちゃん!
りこは今小4だよ!今9才なんだぁ。
りこ寂しいから一緒に話そ?おねがいー(>_<)

りこは128cmだよ!

  • No.388 by りこ  2013-10-29 23:28:05

おやすみー(-.-)Zzz・・・・
384)リンレン〓先輩&ご近所。

もう二巻まで読み終わったんだけど、
「拷問塔は眠らない」も渡されてみてるから
進まない。

遥かわいい(*^^*)

  • No.389 by 漆无  2013-10-30 00:39:52

ポケモンやモンハンで忙しいわーww

  • No.390 by endless  2013-10-30 00:53:55

389
ポケモンとか羨ましいなwwww

  • No.391 by ななみ  2013-10-30 08:39:07

おはよう初めまして
妹いないからお姉ちゃんに
なりたいなw

  • No.392 by りこ  2013-10-30 16:31:27

来てくれてありがとう(*^^*)
ななみお姉ちゃんって呼んでいい?
私はりこでいいよ(*^^*)

  • No.393 by みき  2013-10-30 17:24:21

こんばんは!初めまして!
私も妹居ないから
お姉ちゃんになってもいい?

違うスレに来るの久しぶりだから
緊張するよ(´▽`*)

  • No.394 by りこ  2013-10-30 18:17:32

みきお姉ちゃんだね(*^^*)
よろしくね。

  • No.395 by りこ  2013-10-31 17:51:30

ハッピーハロウィン!!

  • No.396 by 漆无  2013-10-31 18:32:34

トリックオアトリート
(お菓子くれなきゃ犯すよ?wwwww)
嘘ですww

  • No.397 by もりンコ  2013-10-31 20:03:42

ウルフwwww
汚れ無き女の子にww 嘘でもだめじゃねww

  • No.398 by 漆无  2013-10-31 20:06:28

394
アメリカンジョークじゃ

  • No.399 by もりンコ  2013-10-31 20:08:31

ここってアメリカン?www

  • No.400 by りこ  2013-11-01 13:44:38

犯すってどういうこと?

  • No.401 by りこ  2013-11-01 13:51:05

なんか彼女募集や彼氏募集が一気にでた。
同一人物かな?

  • No.402 by みか  2013-11-01 14:00:16

みかだよりこのお姉ちゃんになってもいい?

  • No.403 by りこ  2013-11-01 14:28:22

いいよ!よろしくね(*^^*)

  • No.404 by みか  2013-11-01 15:24:09

りこなんでひまなん?

  • No.405 by りこ  2013-11-01 16:21:57

今日、市教権で早帰りだから。

  • No.406 by みか  2013-11-01 16:50:14

そっか、うちりこみたいな妹ほしかったんだよね★

  • No.407 by りこ  2013-11-01 21:05:06

ほぇー。
よろしくね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ