辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.244 by もりンコ  2013-12-22 17:48:07

243))どうした! 食べたパンが腐ってたかwww

  • No.245 by m1911a1  2013-12-22 18:37:11

244))雪見大福食べ過ぎたw

  • No.246 by もりンコ  2013-12-22 19:30:08

245))うぜえww はく理由がうらやましいww

  • No.247 by みき  2013-12-22 20:03:15

貞子w

  • No.248 by もりンコ  2013-12-22 20:56:49

貞子のなんかやってる?

  • No.249 by みき  2013-12-22 21:05:26

アンガール??が
ものまねしてたw

  • No.250 by もりンコ  2013-12-22 21:21:18

そうなんだww 俺途中からヴァンパイアのなんか見てたからw

  • No.251 by みき  2013-12-22 21:44:31

そうなのか~
アンガールズだったかな?w

  • No.252 by 凛☆  2013-12-22 22:05:31

こういうつぶやき合いのあんまり目的がない会話もルーズでいいね♪

  • No.253 by みき  2013-12-22 22:09:20

凜ちゃん 良いよね~w

  • No.254 by 凛☆  2013-12-23 00:06:38

みきもいいと思う?私は会話しようとすると自然と話がそれちゃうからいつもこんな感じになっちゃうな(^^♪言葉は自分の文を確認できないからね♪普段の会話っぽくてすごい親しみやすい!(^^)!
ちゃんづけしなくて呼び捨てでいいよ?私にちゃんがつくなら、みきさんって呼ばなきゃねぇ

  • No.255 by もりンコ  2013-12-23 00:40:06

結局特に話題がなくても平和な会話ができればそれが一番いいって感じだね^^

  • No.256 by みき  2013-12-23 03:17:17

凛 なんか大人だな~
私の方が年下みたいだ
考え方凄い
私なんか駄目だね
何にもできない
本当は弱いし暗いし馬鹿だし…
もう駄目だ

  • No.257 by みき  2013-12-23 15:05:03

大きな声で叫びたいよ!
でも無理だもんね
皆が見るから

  • No.258 by みき  2013-12-23 15:06:55

本当わけわからないし
わあああああああああ!!!!!

  • No.259 by みき  2013-12-23 15:08:37

あ…森君ごめんね

  • No.260 by みき  2013-12-24 08:24:26

一応上げないと
鼻水がなかなか治らない!
治ったりまた出たりで
辛いな~

  • No.261 by 凛☆  2013-12-24 12:39:09

私は全然子供だよ?!みきの方がアドバイスとかずぅっと大人だよ?小6でもがきな方の私と比べものになんないよ♪私も弱いし馬鹿だよ(>_<)成績表が今日帰ってきたけどダメダメ(笑)騒がしい痛い人だよ私は(+o+)えも、みきは人を元気にするすごい長所の持ち主じゃないか!(^^)!それがあればどんな短所もだいたいカバーできそうじゃない?まぁ、今日はクリスマスイヴだから、学校のことは置いといて楽しい気持ちになったほうが楽しいよ(^^♪

  • No.262 by もりンコ  2013-12-24 14:06:26

みき 返信遅れた!ごめんw 
   大丈夫wここは愚痴,相談,叫びまくりおk 荒らしなしの何でもありだからw
   辛いことあったらぶちまけろっ!w

   鼻水の脅威… 俺にはよく分かるぜ… www

  • No.263 by もりンコ  2013-12-24 14:07:42

凛のアドバイスとか励ましも元気出るからそれは二人の長所だねw
成績は… 気にしない!ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ