辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.304 by もりンコ  2013-12-26 12:55:32

300))一見仲良しw だけど相手と話すことができないw
    もうあの人と元の関係に戻ることはできないのかなw …

301))うむ古いww

303))凛お久^^ 最近見なかったね~w
    忙しかったかな

  • No.305 by みき  2013-12-26 17:15:44

森君 そうだったのか
う…なんか聞いてごめんね!

  • No.306 by みき  2013-12-26 17:17:01

凛 うーん 
まだ仲直りはできてない!

  • No.307 by もりンコ  2013-12-26 23:34:48

みき
ううん,もういいんだw 前を向けって皆に言われるからねw
だからもういいの…

  • No.308 by みき  2013-12-26 23:42:18

森君 そっか!
色々頑張ってね(´ー`*)
私も頑張るよ!

  • No.309 by もりンコ  2013-12-26 23:57:03

ありがとう^^ おやすみw

  • No.310 by もりンコ  2013-12-26 23:57:39

うーむ… 凛があまり来ない…

  • No.311 by 凛☆  2013-12-27 19:53:01

本当にごめんなさい~<(_ _)>宿題をためてたらすんごい量になって怒られてやらなきゃいけなくなっちゃっておわれてるところ~(+o+)来れる回数少なくなっちゃうよ~(>_<)←自業自得だけどね♪

  • No.312 by もりンコ  2013-12-27 21:51:17

宿題溜まってたんだw 俺も今たまってるww
消化していかなきゃな~w

  • No.313 by みき  2013-12-28 17:11:18

誰もいないじゃん!w

  • No.314 by もりンコ  2013-12-31 20:50:37

辛いこと色々あったけどみんなのおかげで元気出た!w

皆今までありがとう! 今年もみんなでこのちゃっとで話したいな^^

これからもよろしく!

  • No.315 by みき  2013-12-31 21:47:00

私も此処お世話になったな~
色々愚痴いってごめんなさい
そしてありがとうございました
来年もこないほうが良いけど
よろしくお願いします!

  • No.316 by もりンコ  2014-01-01 04:29:14

ここは愚痴ぶちまけていってのスレだからw スレ主がそう言うんだから大丈夫さw
時期的には色々大変なのかな?w 今年もよろしく^^

  • No.317 by みき  2014-01-01 08:29:18

よろしく!って遅い時間だねw
今ごろまだ夢の中かな?w

  • No.318 by もりンコ  2014-01-01 14:03:45

うん夢の中w
13時に起きたw

  • No.319 by みき  2014-01-01 17:54:08

朝と夜逆になつてるよw
体に気をつけてね(´ー`*)

  • No.320 by もりンコ  2014-01-01 18:55:44

ふっ… も,もう遅いぜ… 眠い…

なんてねw
心配ありがとう^^ この季節と時期なので特に気をつけるよ!

  • No.321 by みき  2014-01-01 19:45:00

私も眠いw

  • No.322 by みき  2014-01-26 00:56:49

はぁ…
私なんかいない方がいい

  • No.323 by みき  2014-01-26 00:58:00

まぁどうでも良いか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ