辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.264 by 凛☆  2013-12-24 15:39:15

もりンコもそうじゃん!!私もそう思ってもらえたならうれしいな(^^♪ありがとう❤そうだよね!成績なんて知ったことか!(開き直った)成績優秀な奴なんてクラスでほんの一握りなのさ(^○^)

  • No.265 by みき  2013-12-24 16:18:40

凜はがきじゃないよ!
なんか嬉しいよ(´⌒`°。)
今日と明日は楽しまなくっちゃね(´▽`)

  • No.266 by みき  2013-12-24 16:20:38

森川君ありがとう(*´▽`*)
たま~に愚痴るかもだけど
気にしないでね!!

  • No.267 by 凛☆  2013-12-24 16:23:34

ガキって言葉づかい悪かったね(笑)そうそう!今日と明日、それが終わってもお正月でイベント続きなんだから♪楽しい気持ちになると、悩んでたこともだんだん気にならなくなるよ!(^^)!…12年の短い人生経験上でいうのもあれだけど

  • No.268 by みき  2013-12-24 16:38:18

そうだね!クリスマス終わっても
大晦日、お正月楽しまなくっちゃね!
12歳か~若っ!w

  • No.269 by もりンコ  2013-12-24 17:25:48

みき… ごめん,出来るだけ実名は避けてほしいw
やっぱり一応チャットだからさw

  • No.270 by 狂  2013-12-24 17:31:38

No.269 by もりンコ  2013-12-24 17:25:48
そうですよ!みき><
ね、森川君w

  • No.271 by 狂  2013-12-24 17:32:48

自分の顔はニコ動の動画でアップしてても
リア名はダメなんだよね!森川君wwww

  • No.272 by 狂  2013-12-24 17:34:55

てか、ゆうきさぁ
スレッド作りすぎだろヽ(`Д´)ノわぁー

  • No.273 by 狂  2013-12-24 17:38:30

・・・・・うーん(。-_-。)
なんか過疎ってるな
俺のせいかな(←じゃぁくんなよ乙
とりあえず、ミルクゴット
http://www.milkjapan.net/pc/cm/%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%82%8B%E7%B7%A8/

  • No.274 by 狂  2013-12-24 17:42:55

もしかして俺の名前から荒らしだと思われてるっ(;゚□゚)
ち、ちがうよ!?うん、た多分・・・
崩壊ダメ人間だけど

  • No.275 by みき  2013-12-24 17:44:50

森君…わかりました(´д`;)
森君なら良いよね(´ー`)
ふ~んw顔は良いのかw
じゃあ私の名前も一文字ならw
「ぐ」があるw

  • No.276 by みき  2013-12-24 17:46:11

わ~!狂だ(*´ー`*)

  • No.277 by 狂  2013-12-24 17:47:20

わーいヽ(*´∀`)ノ
みきたんとの感動の再会w

  • No.278 by 狂  2013-12-24 17:47:49

No.275 by みき  2013-12-24 17:44:50
( ・∀・) イイネ!w

  • No.279 by 狂  2013-12-24 17:48:58

tk、森君は落ちたんだな

  • No.280 by m1911a1  2013-12-24 17:50:06

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3タイホスルゥ!

  • No.281 by ミシェ嬢@マルクス  2013-12-24 17:50:13

狂さんだぁ!

  • No.282 by 狂  2013-12-24 17:50:48

ねぇ、みき・・・・・
おれさ、名前変えたほうがいいかね?_| ̄|○

  • No.283 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-24 17:51:45

282
勅使河原に変更すべきww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ