もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.1364 by もりンコ ☜(◕Δ◕☜)  2014-02-22 23:32:07

ボンバ~
ちょっとそこの林のメガネザル狩りにいかへん?

  • No.1365 by もりンコ ☜(◕Δ◕☜)  2014-02-22 23:32:51

1362
今さっきいったよーw てかウルフだよね? 多分w

  • No.1366 by m1911a1  2014-02-23 00:12:02

もりンコ!
俺は森だ!森に居るぞ!!

  • No.1367 by もりンコ ☜(◕Δ◕☜)  2014-02-23 00:29:45

狩りにイキマス

  • No.1368 by m1911a1  2014-02-23 16:22:07

メガネ猿将軍「みんな!!ゴリラ帝国の進軍だ!!であえであえぇ〜」

  • No.1369 by endless (⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚  2014-02-24 05:05:08

なぜこいつはいつも下げてるのか

  • No.1370 by もりンコ  2014-02-26 00:21:20

マジふざけんなよアイツ 俺の気が済むまで顔面殴り続けたろか

  • No.1371 by みき☆*+*+♪  2014-02-26 00:35:04

もりくん?なんかあったかい?

  • No.1372 by もりンコ  2014-02-26 00:38:32

なんかあったw もうやだ

  • No.1373 by みき☆*+*+♪  2014-02-26 00:40:52

きらりんのスレ見たよ
私は何言ったら良いかわかんないけど
元気になれ!!

  • No.1374 by もりンコ  2014-02-26 00:44:15

みきはもし前付き合ってた人が自分の悪口をいってるグループの中に入ってたらどうする?

なんかごめんね せっかく黒さんと話せて気分いいと思うのに…

  • No.1375 by みき☆*+*+♪  2014-02-26 00:50:08

それはなんか嫌だね
辛いよね・・・
後1ヵ月ちょっとだもんね卒業
同じクラスなのかな?

ううん!良いよ!

  • No.1376 by もりンコ  2014-02-26 00:56:35

違うクラスなんだけどもう一人話してる奴が同じクラスでしてw
まだ断定はできないけど,そのlineのグループに入ってる一人が俺の友達なんだけど
色々話してくれましたw  今はチャットだから優しい口調で話してるつもりだけど
そうじゃなかったら俺はブチ切れとったと思うww

まぁ,悪いことばかりじゃなくていいこともある!
だから今はなんとか保ってるw それに辛くなった時は狂さんにすこし甘えようかな~なんてw

ありがとう^^

  • No.1377 by みき☆*+*+♪  2014-02-26 00:58:05

卒業後2週間ぐらい?
私なら無視かな・・・

もう寝ないと!!ごめんね!!
おやすみ

  • No.1378 by みき☆*+*+♪  2014-02-26 01:01:19

そうだよ!!
狂が側にいるから良いじゃん!!
チャットで沢山話したら
元気でるよ!!

  • No.1379 by もりンコ  2014-02-26 01:02:37

それくらいかなw
無視したいんだけどそれでも一応前まで付き合ってた人だからうまくできなくてw
それに今までみんなの相談聞いてあげたのにまた俺を捨てるんかなって思ったら
悲しくなっちゃった   この現状があともう少し続いたら俺はあいつらの息の根を止めてやりたい
ふざけやがって

…結局色々考えて疲れちゃうんだ  ごめんね
おやすみなさい ノシ

  • No.1380 by 狂  2014-02-26 01:22:17

...
オレばっか頼りにすんなー

  • No.1381 by 狂  2014-02-26 01:23:43

最近
お迎えに上がらないよーな奴に
甘えられてもっ
しかも、君が指定した時間だぜ?
来いよーちゃんと!

  • No.1382 by 狂  2014-02-26 01:31:36

まぁ、
君にも非がない訳じゃないのだから
そう人を悪くいうなよ
憎しみからは何も生まれんぞ
いいよ
君には
味方おるし
多分

  • No.1383 by もりンコ  2014-02-26 01:31:51

分かった。 頼らないようにするよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ