もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.141 by nyancoromotindless  2013-10-20 22:01:55

そういえばよくエムズにいる3DSLLでモンハンやってる少し体型が太めの人がヤダヨ紫98とってた時は笑ったwwww

スライドはデコボコ体操タップの大回転はナーヴそれだけで僕は十分ですww

  • No.142 by もりンコ  2013-10-20 22:19:43

141))あぁ,メガネの方? 応援団っぽい人だっけww あれクソウケたww
   でこぼこ体操ww うん,俺もあの譜面好きだわww
   ナーヴ? なんだっけ?w

  • No.143 by nyancoromotindless  2013-10-20 22:20:33

ナーヴは元皆伝とるのに必要な曲だおwww

  • No.144 by もりンコ  2013-10-20 22:41:29

今見たけどさ,そーいや前にやったなww
てかあと解禁してない2のうちの1の曲が覚えてない…!w

  • No.145 by nyancoromotindless  2013-10-20 22:50:27

思い出せw

  • No.146 by nyancoromotindless  2013-10-20 23:14:22

てぃーたんさんってwwwwwヤダヨ片手でSS出してたのかよwwwwwwww

  • No.147 by もりンコ  2013-10-20 23:52:19

片手wwwwwww
な,エンド君,これはもうなんて表現すればいいか分かんないぞwww

  • No.148 by nyancoromotindless  2013-10-20 23:58:53

さすがーてぃーたんさんでおkあ、リュエンさんもやってたからランカーぱないっすでおけwwあれ両押し無かったし今度片手でやろww

  • No.149 by もりンコ  2013-10-21 00:12:01

俺も片手でやったら以外にいけたりしてww
あ,それと,   ランカーパないっすwwww

  • No.150 by nyancoromotindless  2013-10-21 00:13:44

両手で解禁してから言いましょうwwww

  • No.151 by もりンコ  2013-10-21 00:23:07

はい わかりましたwwww

  • No.152 by nyancoromotindless  2013-10-21 00:24:08

ところで姉が出産したんですがそれはww

  • No.153 by もりンコ  2013-10-21 00:34:03

えwwwwwww
またお生まれになられたのですかww
ってことはエンド君2人のおじさんになったと?ww

  • No.154 by nyancoromotindless  2013-10-21 00:39:31

は?3人目ですけど?ww

  • No.155 by もりンコ  2013-10-21 00:40:30

まさかの3人目だったよww サーセンしたww
いやぁにぎやかでうらやましいですなww

  • No.156 by nyancoromotindless  2013-10-21 00:42:03

やかましいだけだそwwwまだ起きてるしwww

  • No.157 by もりンコ  2013-10-21 00:42:37

http://pbs.twimg.com/media/BIhPH0RCQAAGuuR.jpg  この人すげぇww

  • No.158 by もりンコ  2013-10-21 00:42:54

早く寝てもらいなww

  • No.159 by もりンコ  2013-10-21 00:47:48

俺もそろそろ寝るわw
その前にキークエを少しやってww
じゃなw  後で3DSで来るかもw

  • No.160 by nyancoromotindless  2013-10-21 00:53:37

俺も久々にモンハンやろかなww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ