もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.121 by もりンコ  2013-10-19 16:49:15

オルパで100,18なんだww
俺100,00だったから奇跡かなww

あと名前長すぎワロスwww

  • No.122 by nyancoromotindless  2013-10-19 16:56:38

理論値は100.30

  • No.123 by nyancoromotindless  2013-10-19 18:17:48

今日も泊まり会やろww

  • No.124 by もりンコ  2013-10-19 19:59:16

いいなーww 今HR5になった ブラックに手伝ってもらったww

  • No.125 by nyancoromotindless  2013-10-19 20:11:34

だらーww
おめーw

  • No.126 by もりンコ  2013-10-19 21:38:07

ケチャワチャのキレた顔怖いわーww

  • No.127 by nyancoromotindless  2013-10-19 21:39:09

最近ケチャの顔みてないなw

  • No.128 by nyancoromotindless  2013-10-19 21:40:34

デス君と泊まってる時は太鼓がメインだからモンハンやる気にならんww

  • No.129 by 姫恋@ラジオネーム  2013-10-19 23:13:41

こんばんは(*^^*)

誰か居ませんか?

  • No.130 by チャラめがね  2013-10-19 23:38:09

ちーす!

  • No.131 by もりンコ  2013-10-20 15:23:50

デス君だからこそモンハンかと思ったww または乱闘ww

  • No.132 by もりンコ  2013-10-20 15:24:17

姫恋さん初めまして^^

  • No.133 by nyancoromotindless  2013-10-20 15:34:26

マイマイマーが伸びないから困るwww

  • No.134 by 姫恋@ラジオネーム  2013-10-20 15:53:43

>132
もりンコさん
初めまして^^

  • No.135 by 96o Ba  2013-10-20 17:59:11

126)) そうですか??可愛いと思いますっw       
      ケチャ狩ってる途中、「かわいそう・・・」とか思っちゃうのは私だけ・・・????

  • No.136 by もりンコ  2013-10-20 21:11:13

133))俺はカゲロウデイズを一回やるごとにレートが0,02上がることが判明ww
   今,11,18だよwww  てかフルコンできそうww

134))これからよろしくです^^

135))キレた時の赤い目のような模様を最初見たときビビってすぐ負けましたww
   ケチャ君隙があまりないんですもんw
   立ちあがった瞬間にやらちまいました(´ω`)

  • No.137 by nyancoromotindless  2013-10-20 21:22:39

ぽよさんはとっくにフルコンしておりますw

  • No.138 by もりンコ  2013-10-20 21:35:47

君~,あれだよ? ぽよさんとかその他のお方はもう人間の域じゃないからね?ww
そんな方々と比較してはダメだよww

そーいやチルノフルコンいったw それとあと2曲マスター全部解禁というところまで頑張ったww
そのうちの一つが,「YA・DA・YO」なのですがww

  • No.139 by nyancoromotindless  2013-10-20 21:46:13

君〜、あれだよ? ぽよさんは昔から音ゲーやってて上手いのであって、そんな昔から練習してる人に対して人間の域じゃないはないだろwwww

YADAYOはリズムを掴むと楽ww

  • No.140 by もりンコ  2013-10-20 21:55:55

http://www.youtube.com/watch?v=0BAKJYSJo-0  曲はアレだが君の好きそうな譜面ww

他の曲と比べるとメッチャ簡単だと思うのよねww
次はこのフルコン狙ってみるかなww

YA・DA・YOを次はスピード6か7でやってみるww 8はなれるといいけどああいうの大変ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ