もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.41 by endless  2013-10-05 18:30:45

40
そうしてまた下がるのであった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.42 by もりンコ  2013-10-05 18:33:07

41))折れ線グラフが下へ下へとのびていくっ!!www

  • No.43 by もりンコ  2013-10-06 01:18:28

ミシェが最近来ん あげ

  • No.44 by endless  2013-10-06 09:44:55

悪い女S乗ったwwってまたミス1なんですけどね((((;゚Д゚)))))))

  • No.45 by もりンコ  2013-10-06 15:59:15

44))君,ミス1とレス番号にも呪われてるねww 4が多すぎww
  まぁ俺は97.77ですがww(何か忘れたww)

  あ,でも狂さんは女神だよww 自転車の番号77だし,
  ゴーゴー幽霊船エキスパ77,77%だったからww
  あの方には勝てないww

  • No.46 by もりンコ  2013-10-07 18:34:26

上げ

  • No.47 by もりンコ  2013-10-07 23:20:38

あれー,ミシェのために作ったのに本人が来ないぞー

  • No.48 by なな  2013-10-07 23:51:18

はろーw

  • No.49 by もりンコ  2013-10-08 01:40:11

ななさん ハローw

  • No.50 by もりンコ  2013-10-08 16:36:45

ではM’s行ってきまーすww 勉強しろという声は聞こえませんww

  • No.51 by 96o Ba  2013-10-08 19:21:37

あららら・・・落ちてもしーらないっw
これならどおうだ!!
勉強しろ!勉強しろ!勉強しろ!勉強じど!噛んだ~~~~~www

  • No.52 by もりンコ  2013-10-08 19:41:02

(つ◦Д◦) あーあー何もキコエナイww
96さんなんかお母さんみたいww
噛んだのw 大丈夫かな~w

  • No.53 by 96o Ba  2013-10-08 20:42:54

うん・・・噛んだw  舌ぶっ飛んだっw
いま部屋の床に転がってるよ~w

  • No.54 by 96o Ba  2013-10-08 20:43:46

宿題終わんね~・・・

  • No.55 by もりンコ  2013-10-09 01:32:41

53))舌ぶっ飛んだ!!? Σ((◦Д◦ι))ヒィィィィィ
  転がってんの!!?? 超一大事じゃん!!wwww

54))俺いまさっき終わったよ~ いつもこんな感じww

  • No.56 by 96o Ba  2013-10-09 15:18:10

www
くっつけたw瞬間接着剤でw
明日わできないの・・・修学旅行なんで・・・

  • No.57 by ネコ缶  2013-10-09 16:15:40

56
修学旅行たのしめょーーー(*^ω^*)

  • No.58 by もりンコ  2013-10-09 19:47:50

56))ついたのかw そりゃよかったwww
  修学旅行か懐かしいな~ ほとんど覚えてないww

  • No.59 by もりンコ  2013-10-09 23:37:11

最近このチャットにいかがわしいスレが増えたww
別にいいんだけどなんか悲しいなw

  • No.60 by 96o Ba  2013-10-11 18:39:12

ただいま!!今日帰ってきました~!
59))ですよね・・・むなしい・・・
    
    そうゆうスレを少しでも存在感なくすために、素敵な明るいスレをたっっっっっっっっっっくさん
    作っていきましょう!!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ