もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.21 by もりンコ  2013-09-28 20:45:01

でっこっぼっこ! たいそーーーっっ!! (-ω-)

みっんっなっで! しゅばばばばーんんんっっ!! ╲((≧∀≦))╱

  • No.22 by みき  2013-09-28 21:04:09

私も入っても良いで~すか~?(´ω`)

なんの体操なの はてなww

  • No.23 by もりンコ  2013-09-28 22:15:13

おぉー!!みきやっほ^^
でこぼこ体操だお☆www

maimaiっていう音楽ゲームでマスターという難しさでやったのだ!!
3回目で100%でたww

これパソコン使う時に見てみてwww ↓
http://www.youtube.com/watch?v=T_tEYPYS9nM 

  • No.24 by ネコ缶  2013-09-28 23:55:57

23
紫で100%??

  • No.25 by endless  2013-09-29 00:01:43

紫だおー

  • No.26 by みき  2013-09-29 06:29:51

うーん?
私パソコン見れないしな~w
弟にして貰おうかな~(´ω`)

  • No.27 by もりンコ  2013-09-29 19:35:01

26))まー頑張!ww いつか見れるw

  • No.28 by endless  2013-10-01 21:38:24

maimai新曲追加

全人類ノ非想天則 / SOUND HOLIC feat. 匠眞
しゅわスパ大作戦☆ / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
放課後ストライド / Last Note.
ローリンガール / wowaka
3日からww

  • No.29 by もりンコ  2013-10-01 23:22:23

おk & サンキューーー!! あざっすendlesss先輩ww
木曜日か。 5時間だから行くかなww
一緒に行きません?w

  • No.30 by endless  2013-10-01 23:37:06

行かない

  • No.31 by ネコ缶  2013-10-02 15:50:38

30
冷たいwww

  • No.32 by もりンコ  2013-10-02 18:26:22

30))ホントに冷たいww あ,今日やったらレート11,02まで上がったおww

  • No.33 by もりンコ  2013-10-02 22:17:32

フレグラを87パーセントまで可能になったww

  • No.34 by もりンコ  2013-10-03 19:30:57

今日新しく入った曲やったよー4曲ー
ムズさが,8と9しかなくて100円で全部解禁出来たww

  • No.35 by endless  2013-10-03 19:50:09

赤は全部簡単、ローリン紫は糞譜面、放課後スライドは楽しいw

  • No.36 by もりンコ  2013-10-04 20:09:59

あ,それと苦労の末バッドエンドナイトをフルコンしたぜww
あとフレグランスが86%以上で安定してきたww
あとは…でこぼこ体操っていいよねwww

  • No.37 by ネコ缶  2013-10-04 22:49:26

32
めーゎ11.27やからーーーwww

  • No.38 by みき  2013-10-05 07:28:56

此処も意味わからーんw
ゲームの話し(´д`)

  • No.39 by もりンコ  2013-10-05 09:38:12

37))めーは11,07でござーるww 負けたwww

38))maimai(マイマイ)って調べて見て!
  そういう音楽ゲームなんだww

  • No.40 by もりンコ  2013-10-05 18:25:18

さがったぁぁぁぁぁぁぁ!!
10,97まで下がってもーたぁぁぁぁぁぁ!!!

でも別の日にグーンと上がるので問題ないww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ