彼氏彼女いる人ぉ!

彼氏彼女いる人ぉ!

かにゃー 2013-10-05 04:11:44
通報
なんでもいいから話そーw

  • No.61 by もりンコ  2013-10-07 23:12:53

57))それってそうとう頭のいい学校に入るということでは…ww って0っすかww

58))年上も年下も関係ないですよ^^ ここに来ればみんな対等な立場なんですからw
  あ,でもタメの方が良かったら言ってくださいねww
  96さんは,出来ればタメで話してほしいですw(´∀`)

59))おやすみなさーいノシ

  • No.62 by かにゃー  2013-10-07 23:34:47

留守にしている間にこんなことに!
みなさんはじめまして><

  • No.63 by もりンコ  2013-10-07 23:40:58

あー居ますよー^^ 初めましてかにゃーさん!

  • No.64 by もりンコ  2013-10-07 23:49:48

俺もそろそろ寝るかなw 2~3時までは起きてると思うwモンハンやドラクエやるからww
おやすみなさいっ! 

  • No.65 by なな  2013-10-07 23:53:37

96・・・w

  • No.66 by 96o Ba  2013-10-08 06:37:36

65))ん~??ななななな・・・何なんだよ????
勝手に人のペンネーム見て笑いマーク付けやがってw

62))初めまして!!関係ない話になりかけてて・・・すいませ~ん><


本日19:00に復活予定ですっw

  • No.67 by 96o Ba  2013-10-08 06:37:36

65))ん~??ななななな・・・何なんだよ????
勝手に人のペンネーム見て笑いマーク付けやがってw

62))初めまして!!関係ない話になりかけてて・・・すいませ~ん><


本日19:00に復活予定ですっw

  • No.68 by 漆无  2013-10-08 14:50:14

12で受験…
中学に受験とか、あんのかいww

  • No.69 by もりンコ  2013-10-08 16:33:10

68))よほど頭のいい学校はあった気がするw

  • No.70 by 96o Ba  2013-10-08 18:55:26

ん~なんかあきらめかけてるけどねっw

  • No.71 by 漆无  2013-10-08 19:03:59

69
まぁ、普通の中学がいいよww

  • No.72 by 96o Ba  2013-10-08 19:16:00

制服ダサイから嫌!
嫌いな奴と同じ中学とかさらに嫌!!
高校受験めんどい!    
いい大学に入りたい!!
外国にホームステイしたい!!
                    以上、受験する理由でしたww  くだらないね・・・w

  • No.73 by もりンコ  2013-10-08 19:47:18

72))制服はまぁいいとして,嫌いな奴とは嫌だねw
  受験めんどいねw 大学も入りたいわw
  外国行きたいんだww 俺は自国愛が強いからww

  • No.74 by なな  2013-10-08 19:54:31

わかばwwwwwwwまじうけるww
片岡が嫌だから?ww確かにうざいなーww

  • No.75 by 96o Ba  2013-10-08 20:08:08

なな))本名出さないでええええええええええええええ(>m<*+)

  • No.76 by もりンコ  2013-10-09 01:33:59

まさかのリア友だったとはww

  • No.77 by 96o Ba  2013-10-09 15:14:29

そうです!まさかのです><

  • No.78 by かにゃー  2013-10-10 00:37:06

どうしたらいいのかな…
もうやだ…

  • No.79 by 匿名  2013-10-10 07:37:59

遠距離で寂しいです

  • No.80 by 匿名さん  2013-10-10 16:35:01

やっほー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ